--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 06日 ( Sun)

*予約投稿です*

なにやら、急に忙しい!!

二日に一回更新くじけそうなneonです・・・

手抜き疑惑な記事が続きますが

お許しくださいm(_ _)m

最近、久しぶりの友達からのお誘いが多くて

楽しくやっております。

普段は外出が少ない生活なのですが

外に出れば出るほど、

彼氏との関係が微妙になるのが悩みです。

珍しく喧嘩が多い。

まぁいろいろあるよね。




Nina mewっていうブランドの新作が可愛い♪

サイドによく張ってたnadesicoもそうだけど、
今期は、sweet系ブランド?(イメージです)がとってもラブリーで
春へのワクワクを盛り上げてくれる服が多いですね☆
snidelも可愛いし!

このワンピ、背中が可愛すぎる!!
春夏、私はどこかに行くの?ってくらい
バカンスな服が気になります(笑)
ベージュで大人っぽく着たいな。

(写真をクリックするとお店に飛びます)

シンプルな色使いで、大人も着れる感じ!
でも、春夏のイベントで主役になれそうなものばかり★
どれも予約販売ですが、売り切れる前に
決断しなくちゃ!!
 
 

デザイナーさんが変わったのかな?
前のイメージと変わった~!!
そして、以前なにかの雑誌で見て
可愛くて思わず携帯カメラで撮ってた
キティちゃんとコラボのパンプスも
ニーナミュウだった事を発覚!
Nina mew kitty pumps
Nina mew kitty pumps
思いっきりキティちゃんだけど
ラインがすごく綺麗で女っぽいところがたまらん★



● おまけ ●

boycort.jpgff
いつだか覚えてない写真。

髪の毛が明るいし、ちょっと短い!
boy.のコートは中綿が入ってるので暖かいです。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
