--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 10日 ( Thu)


随分前、

芸能界に片足突っ込んでた男友達(ちょっとガーリー)から

美味しいフグ食べようよ~と言われ

上京してすぐ、東京でフグ(ちょっと故郷の味)を食べられるなんて★・・・

とウキウキOKした貧乏学生の私。



準備もできていざ家を出る寸前、その男友達から

『あ、今日急きょ矢沢●吉も来るから!』


と電話で言われ

ええっ

なんか超大物!!!!!
しかも、よく知らない!!!!!
怖い!!!!!!!

とブルブルと震えながらお店に行きました。


ドアを開けると

矢沢●吉のモノマネする人がいて

ベタにずっこけたコトがあります。



その後ちゃんと、

男友達のパトロン風男性とモノマネの人と男友達と4人で

特に会話もなくフグ食べました。




このあいだ、たまたま当時の日記が出てきて

久々思い出した思い出(笑)

しかも、最近たまたま久しぶりに会った!!

そしてなぜか今日も会う!!(笑)

ガールズトークしてきます(笑)



///// 本日の格好 /////

style204.jpg

● ニット ● snidel 
● デニム ● ZARA
● バッグ ● LANVIN
● シューズ ● pippi

春に向けてヌーディカラーの練習中です。
青春時代を赤文字雑誌で育った私は
モノトーンベースのコーディネイトが安心するので頼りがち。
練習しても、上手になるかはわかりませんが、頑張ります。

このブログでもよく登場するpippiのパイソンは
意外にかーなーり使えます。
プレーンなヌーディパンプスも持ってるのですが
ヌーディな足元にしたいけど、ちょっとニュアンスを足したい!
なんて時に本当便利!!

定番なので、毎年出てますね☆


その他プチプラ、パイソンシューズ♪
 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こちらの
コーデをするときは、黒タイツですか?
それともグレーでしょうか?
この時期タイツって色で困ります><

2011/03/10(木) 18:44:53 | URL | sasaki #O5sb3PEA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 00:05:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 12:28:18 | | #[ 編集]
★sasaki さん★
sasaki さん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってすみません!

この日は、寒かったのでさすがにタイツでした。
グレーのリブです★
本当に、今の時期って足元悩みますよね・・・(><)
ヌーディカラーの練習って言ってたんですけど
どうしてもタイツは、黒かグレーかネイビーなどになってしまいますよね。
2011/03/28(月) 23:44:55 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のぺこちゃん★
ぺこちゃん、ありがとーーーーー(T△T)
お返事遅くなってしまったけど、私はピンピンしています。
ぺこちゃんもお元気そうでよかった★
いつも嬉しいコメントありがとう!!
2011/03/28(月) 23:48:17 | URL | neon #-[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaちゃん、コメントありがとーーーー(T_T)

harukaちゃんのコメントで本当に元気になったよ!!
こんな大した事ないブログだけど、大好きな人から
コメントもらえて、私は幸せものです。。。
これからいろいろ大変だけど(やっぱり全国的に)
頑張ろうね♪
2011/03/28(月) 23:54:01 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
