--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 12日 ( Sat)


皆さま、地震は大丈夫でしょうか?


私は、たまたまオフィスを離れていて

仕事でわりと自宅の近くにいたので、すぐに帰宅できました。

コメントやメールで心配してくださった方ありがとうございます。

無事です。



たまたま一人で道を歩いていたのですが

目の前にある建物や電柱が、ぐにゃぐにゃと曲がる

現実とは思えない光景を

目の当たりにして

足がすくんで道路の真ん中で動けなくなりました。

数十秒前には、エレベーターに乗っていて

降りて建物を出た瞬間でした。

本当に本当に、怖かったです。



無事、帰宅してTVをつけて被害の大きさを知りました。

彼氏は夜2時間かけて徒歩帰宅しました。


今も苦しんでいる方、寒い思いをしている方はいらっしゃいます。

どうか、頑張ってください。無事でいてください。

どうか、一人でも多くの方が助かりますように。



今、私たちにできる事は祈ること、


これ以上被害を増やさないこと。

電話と電気の使用を、控えること。





頑張れ日本。

頑張れ!
頑張れ!
頑張れ!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
