--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 22日 ( Tue)

みなさま、お久しぶりです。

節電のつもりで、しばらく自宅のPCは使わずにいたため

ブログの更新も遅くなってしまいました。

あらためて、東日本大震災で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



東日本大震災から、もう10日が過ぎました。

この数日間、毎日発信される目を覆いたくなるような現状。

東京の、未だ不安定な社会や時間、人々の気持ち。

友人から聞く悲しいニュース。

まんまと押しつぶされそうになってしまいました。







いつもより暗くて静かな街

心なしか寂しそうな顔をしてる人たち

でも、私は元気です。




全ての“当たり前”が

こんなにも大切で、

脆くて

尊いものだと

あらためて知りました。




元気な私がクヨクヨしてもしょうがないですよね。

素敵なブロガーさん方がブログを次々と再開されていて

たくさん元気をもらいました。

ネット上で見る、簡単でただ一面だけの世界でなく

いろいろな気持ちがあるのだと思います。

それでも再開された方たちに、勇気をもらいました。




私も、ブログ(洋服の事ばかりだけれど)を書いているのに

ここで言葉で、なにひとつ伝えられる自信がないですが

やれる事を精一杯やっていきたいと思います。

きっと一人ひとりが、頑張る時。





正直なところ、

オシャレとかお買い物とかそういう気力も

なかなか出ませんが

少しでも見ていて元気が出るブログになるように・・・

よっしゃー頑張ろう!って思ってもらえるように・・・



精一杯お仕事して

大切な人たちに優しくして

洋服だって手を抜かないように

神様に感謝して

節電と節約して募金もしよう!



よっしゃー頑張ろう!!!!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 01:32:53 | | #[ 編集]
neonチャンがブログを更新してくれて嬉しい♥

オシャレをしようとか、買い物をしたいとか、そんな欲求はまだまだ出てこないかもだけど
neonチャンのブログを楽しみにしてるから、少しずつでも更新してね♪
2011/03/23(水) 20:32:58 | URL | kana #-[ 編集]
★非公開のNicoleちゃん★
Nicoleちゃん、お久しぶり~!!
コメントありがとうっ★
お返事遅くなってごめんね!

Nicoleちゃんも無事でなによりです!!
旦那様は、帰られたかなぁ?
私も彼氏と離れてる時はすごく心細くて
自分を強く持つのにすごくパワーを使ったよ。
(Nicoleちゃんと比べたら、短い間だけど・・・)
そして大切さを思い知った・・・
いろいろあると思うけど、頑張ってねぇ!!!

そしてtwitterは、相変わらず放置状態で
本当自分でもどうしようか迷ってます・・・(T_T)
アカウントを取り直して心機一転するかもしれないから
その時は、面倒くさいと思うけどよろしくお願いしますっ


2011/04/03(日) 17:23:55 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうっっ
お返事遅くなってごめんね!

優しい言葉、ありがとう~(T△T)
私もkanaちゃんのブログいつも楽しみにしてるよ~
更新も多くて、尊敬しますっ(笑)
まだまだお買い物とかしてないんだけど
元気を出すためにも、経済のためにも
かつを入れるためにオシャレに気合いを入れたいっ
一緒にブログ頑張ろうねぇ!!
2011/04/03(日) 17:28:32 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
