--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 24日 ( Thu)

zassi106.jpg

復活第一弾は、個人的に元気がでる内容にします。

少し落ち着きのない会社と家の往復の日々。

TVをつけても、ネットを見ても、スーパー行っても

気分のソワソワがおさまらない。

そんな時、近所にある本屋さんが唯一落ち着ける空間でした。



“現実逃避”とかそういうのじゃなく、

一息つきたかった時、

本屋さんの独特の匂いと

ゆったりした空気

ゆっくり入ってくる情報

パワーチャージできました。


いわゆる文字だけの本よりも

写真で入ってくる雑誌。


そこで今日は、私がこの一カ月で買った雑誌の写真を並べてみます。

あえてファッションや流行通信ではなく

個人的に元気が出たものを・・・・。


ちなみに雑誌の内容なので、少し粗い写真にしてます。

載せた雑誌は最後にリンク張っておきますね。

zassi108.jpg

黒髪とベビーピンク。
大人ならではの雰囲気が素敵。

zassi105.jpg

花ちゃんのプリっとしたリップが可愛い。

zassi104.jpg

大きなリボンに
スニーカーとCHANEL。
嗚呼、フランス人になりたい。

zassi110.jpg

猫みたいな女の子、黒田エイミちゃん。
イノセントなのに、エッジィ。

zassi109.jpg

スタイリストさんのお買い物リストは
食い入るように見ちゃう。
zassi107.jpg


こんな髪にしたい。
こんな顔になったら。

zassi103.jpg

こんなドレス着てみたい。
着る機会があったら。
眺めてるだけでもいい。

zassi102.jpg

手足がスラーって長かったら
ハンサムな格好もしたいな。

zassi101.jpg

なんかHAPPY!
タイトルが
“私自身がパワースポットになるための
ハッピーモードプラン”

う~ん・・・
なりたい!


元気が出るブログになりますように・・・・

   

   

   

FUDGEとGISELeはほぼ毎月買う雑誌。
今月はSPUR PINKやVOGUE GIRLなど不定期で発売されるものも。
サイズが小さいので、お風呂で読むのにちょうどいいです。
SPUR PINKは、付録がかなり豪華だった(itunes一曲プレゼント・スナイデル付箋・シール)
エイミちゃん目当てや女度あげたい時はグラマラスもよく買います。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんにちは♪
初コメのcamilla-roseです。

ほんとにこんな沈んだ時には元気が出るものが一番ですね!!
私も本屋さんが大好きでいろんな系統の雑誌を立ち読みしてます^^
たまにはギャル系を見てみたり、コンサバ系を見てみたり…
neonさんが載せてる写真どれも素敵なものばかりでした!

だんだん地震も落ち着いてきたしこのまま明るい世の中になるといいな~。

これからもよろしくお願いしますv-238
2011/03/24(木) 21:20:31 | URL | camilla-rose #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26(土) 10:26:41 | | #[ 編集]
★camilla-roseさん★
camilla-roseさん、はじめましてっ!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

最近付録付きが多くて、立ち読みしにくいですけど(笑)
本屋さんは、いろいろ見れて本当楽しいですよねぇ!
他ジャンルの雑誌って本当に面白いですね★
私は、SEDAとかMINIとか少しストリート系の
可愛い読者モデルさんがたくさん載ってる雑誌とか好きです。
なんかその子の恋愛スタイル(彼氏の写真)とか載ってたりするんですよねw

これから暖かくなるし、少しずつ笑顔があふれる世の中になって欲しいですね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆★
2011/04/03(日) 17:35:16 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のゆずちゃん★
ゆずちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございます★

わー!!
そう言ってもらえると復活してよかったって思います(>▽<)
そうですよね、罪悪感だったり、
笑顔さえも作っていいのかわかんないような時がありました・・・
でも、元気な人は団結して、今の日本を支えなくてはいけないですもんね!

いえいえ、ゆずちゃんの気持ちを聞けてよかったです!
これからも一緒に頑張っていきましょうねっ
2011/04/03(日) 17:39:02 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
