--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 09日 ( Wed)
私の頭の中で日々開催される
小さなneonたちのディベート大会
neon会議では

※すごいよ!マサルさんからフューチャー

『社長が絡みづらい件』
で、もちきりです。

こんばんわ、neonです。
sake.jpg


もー酒しかねーな!!
ったく☆
とか言いつつ、最近めっきりお酒飲めません。
弱すぎて飲む気にもなりません。

※写真は福岡で飲んだ幻の焼酎【森伊蔵】
でも焼酎よりポン酒が好きです。味わかんなかったYO!



そんなことより、面白くない毎日には
テンションあがる可愛いアイテムをひたすら探しています。。。
(最近高い買い物ばかりなんで小物orチープものでw)

ラドロー以来、カチューシャに目がないっす。


カワユスなー(しょこたん風)


春必須の☆星柄☆アイテム!


カラフルショーパンは春まで使える!


スタッズブームだし、あえてシュシュじゃなくてコレ!


やっべ!超かわいい!
ニットだけど、もうすぐ春だけど、欲しい!


my携帯のストラップはフォピッシュ(Honey Salon by FOPPISH)です♪
毎シーズンcheckしてます!




あああ、可愛いものってキリがないっ

そして確実に癒されます。
みなさんっ・・・がんばりましょう!!

また可愛いアイテム特集しますねぇ!





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
食欲、物欲旺盛で困ってます・・・

やー可愛いなーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">

パーカーもショーパンもかわゆす!!

私はTシャツ5枚(TRUNKSHOWという所の)、
自社の春物コート、ミニSK、PK買いましたー

そして今日は六本木の
豚組しゃぶ庵に行ってきました
おいしかったhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
豚肉、体にいいからねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
オススメです♪
2008/01/10(木) 01:59:02 | URL | AYA #-[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんこんばんわ!!

わーい☆
ありがとうございます!
可愛いものって、どんどん増えていきますよねぇ。。。
でも、全部意味があるからアリ!!ww

Tシャツさすが早いですね~
可愛いんだろうなぁ♪

豚組しゃぶ庵今度行ってみますっ
豚肉ブーム☆
2008/01/11(金) 00:02:38 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
