--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 26日 ( Sat)

hana005.jpghana004.jpg

まだまだ寒い日は続きますね。
でも、確実に春はすぐそこまでに来てるはず!
お花がたくさん咲いたら、少しは笑顔がみれるかな?

悲しい事を全てなかった事にはできないけれど
“自粛モード”は日本経済によくないって聞いたし
(昨日、“朝まで生テレビ!”を観てたので)
春になったら、久しぶりにお花を買ってみようかな・・・?


★ 最近のお花コーデ ★

style208.jpg

● ニット ● ZARA
● スカート ● ato
● シューズ ● no.6

atoのスカートは花柄が好みで購入。
昔っから流行関係なかったら、こんな花柄が好き。
小花でもなく大柄でもなく。
私のイメージとしては、お姫様みたいなやつ。

ちなみに我が家のベッドリネンもこんな柄が多い。
よく母親からもらう、ラルフローレンのもの。

去年セールで買ったサンダルは、厚手のタイツを合わせました。

今年もたくさん花柄を着たいな!!




あ、そういえば景気づけに久しぶりに

サイドを更新しましたので

よかったらチェックしてみてください♪

hana003.jpg
hana002.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
