--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 28日 ( Mon)

なんか今日、家に帰れそうもないんですけど・・・

月曜日から忙しいなんて、本当いやになっちゃいます。

東京の桜の開花が発表されましたね。

まだ桜は見かけてませんが、

今週末は、彼氏と私のお付き合い記念日なので

桜を観てパワーチャージをしようと思っています。


取り急ぎ、今日の格好。

style169jpg.jpg

● ニット ● ZARA
● ワンピ ● another edition

大した格好じゃなくてスミマセン。

ニットはざっくりしたものだから、そろそろ着収めかな?
ワンピに合わせるには、少し着丈が長いので
去年のシャルルのワッペンで短く留めて応急処置(笑)

ワンピは、1月に衝動買いしたもの。
かなりストレス溜まってる時に
ZOZOを観て、白いワンピースを探して購入。

style199.jpg


こういう時、ZOZOみたいな大きなweb shopはいいですね。
色から、形から、いろいろなブランドを一度に探せる!



ZOZOTOWNでは、現在チャリティーTシャツも販売してるみたい。
2100円のTシャツを買って、2000円の寄付ができるとのこと。






週末は、奈々ちゃんとモツ鍋食べに行ったり
久しぶりに楽しい週末を過ごせました。

その事も、後日ゆっくり書かせてください★


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャン、かわいい~♡
華奢な乙女って感じが自分とは正反対でうらやましい!!

彼氏とおつきあい記念おめでとう♡
東京はもう桜かぁ~。
新潟は一昨日までまだ雪降ってたよぉ (ノ_<。)
2011/03/28(月) 23:51:36 | URL | kei #-[ 編集]
はじめまして
neonサマ、はじめまして。
以前よりBLOGお邪魔させていただいてます。
コメントは初めてです♪

ガーリーと流行がミックスされたneonサマのお洋服がダイスキです!!

これからも更新を楽しみにしています。
2011/03/29(火) 08:39:48 | URL | ぐら #-[ 編集]
★keiちゃん★
keiちゃん、こんにちは!!
コメントありがとーー★

いやいや~姿勢は悪いし華奢でも全然ないのですが
ありがとーーー(><)
私は、いつもkeiちゃんのナイスバディに憧れちゃってるよ~!
暖かくなってきたし、私も走らなければ・・・

そしてありがとーー!!
ギリギリ?の状態での4年だよ~(笑)
雪!?寒そうだ~(T△T)
風邪ひかないように気を付けてねぇ!!
2011/04/03(日) 17:45:26 | URL | neon #-[ 編集]
★ぐらさん★
ぐらさん、はじめまして!!
コメントありがとうございますっ

以前から遊びにきてくれてたのですね!
こんなブログですが、ありがとうございますー!!
いつまでガーリー路線貫くかも悩みどころですw
(気分は死ぬまで!ですが)

ちなみに、お母様と同じく私もAKBはあっちゃん好きです!
(すみません)
私のまわりは最近柏木由紀ちゃんが人気です!
2011/04/05(火) 14:25:25 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
