--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 03月 30日 ( Wed)

*予約投稿です*


少し前になるのですが、今年は久しぶりに
トレンチコートを買いました♥

lulucoat.jpg

エディットフォールルのトレンチ。

今年は少し大人を自覚したベーシックアイテムがたくさん欲しいっ
って思って、back to basic気分!!

写真じゃ、可愛さが半減ですが
ハンサムでベーシックな形だけど
肩がラグランになってて、少しだけゆったりシルエット。
パンツにもスカートにもバッチリな丈。
かなりお気に入りで、すでにヘビロテしています☆

よく考えたら、数年前から気にいってるトレンチもルルのものだ!(過去記事)
あのコートは、当時バーバリーのトレンチと同じ生地を使ってるって言ってたような?
数年着ても、へたってこないから今年も着ます!

今回買ったコートも大事にながーーく着たいなぁ。


エディットフォールルは、
数年前大好きだったドラマ『スローダンス』の中で
(ドラマ観ない私にとって唯一最初から最後まで見た作品)
深津えりさんが働いてたショップ。
ほんと可愛すぎて、憧れたな~!!

最近は、web shopもできていてネットでも買えるんですよね。
私が買ったコートはもうなかったけど、、、
下ふたつ(どっちも写真の色違いのベージュ)と
かなり悩みました。
 


トレンチコートって、昔は惹かれなかったんだけど
大人になるにつれて魅力がわかってきた気がする。
トレンチコートをさらりと羽織る女性って、素敵!
それが、ベーシックであればあるほど私は憧れてしまいます。

ちなみに私が着るとまだまだこんなですが・・・(笑)
style153.jpg


ゆくゆくは

似合う女性になりたいな~



サイドに張ってたものもあるけど
楽天で見つけたベーシックトレンチたち。
 
 

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
