--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 01日 ( Fri)
コメントのお返事諸々遅くなってすみません。

なんか用事が立て込んでいて、なかなかゆっくりできない・・・

今日は、彼氏と4周年記念日でお祝いだったのに

急きょ日をずらせない用事が入ってしまい

彼氏と二人でアウェー参加してきます・・・

焼き肉食べたかった・・・涙


rebonbon06.jpg

女子会カテゴリーを作ってた事を思い出したものの

一向に増えてないですね。

薄々バレてるかと思いますが

女友達少ないneonです。


うん、たぶんこれ生涯で思い悩んだ時間でベスト3入ると思います。

ここ数年、流れ星とかお参りとかした時

『女友達をください』しか願ってないもんね。

待ってるだけじゃダメなんですけどね、人見知りとか言ってられない。

言い訳ですが、数年前男友達から

ヒドイ事言われた事があってトラウマなんですよ・・・




そんな私の素敵女友達の一人。

ブログ友達であり、コスメの師匠であり、優しいお姉さまの

奈々ちゃん
と先日ご飯食べました☆

先月は、焼き鳥。今回はもつ鍋(福岡っこのソウルフード!?)

そして、やっぱりお酒は日本酒!



いつもこういうこと言ってるけど

普段私は、お酒を飲んでもビールとかカクテル1・2杯

日本酒だったら2合くらいしか飲まないのですが

奈々ちゃんと会うと、いつもお酒が美味しくてたくさん飲んでしまいます。



これは奈々ちゃんにも言ったのですが

おかわりのタイミングとか、

“そろそろこういうの頼んじゃう?”っていうタイミングが絶妙で

とってもスマートなんです★

お酒の席での経験とかっていうよりも、センス?!を感じてしまいます。

いつもアワアワしてる私は、感動しつつ

結局奈々ちゃんにお任せしっぱなしですみません(涙)

これからも勉強させてくださいっ(笑)



いや~、今回は

奈々ちゃんのKO(片思い)のお話を聞きつつ

あああああ!!

KOしたい!!!!!(ノックアウトでなく)

私もときめきたいっ!!!!(今日が彼氏と記念日の人間のセリフじゃないw)

と、悶えまくり・幸せおすそ分けされまくりでした♥

本当に、ステキな恋愛は女性を美しくさせますね!




そして冒頭の写真は、先月のデートで奈々ちゃんからもらった

お誕生日プレゼントのヘアゴムと

『neonちゃんってリボンのイメージがあって^^』って言われて

リボンの本を頂きました★


本は、まるごと一冊リボンちゃん!!

どのページもものすごーーーーく可愛くて

眺めてるだけでHAPPY!!

rebonbon03.jpg

rebonbon05.jpg

rebonbon01.jpg


すっごく嬉しかったです!

奈々ちゃん、どうもありがとうございました!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonちゃんこないだはありがと~!楽しかったよ~!モツ鍋⇒「福岡っ子のソウルフード」って、いいね(笑)

>「女友達をください」

まったく他人事じゃない。

こないだね、東京に来たばかりの時に書いたtodoリストというか、マインドマップ?(笑)みたいなものが出てきたんだけど、その中に

「はやく友達が出来ますように」

って書いてあって、あまりの自分可哀想過ぎ感に切なくなりすぎて破り捨てたよ…。

破り捨てたけど、「あの頃のあたし、叶ってよかったね…」とも思ったよ~。

neonちゃんまた遊ぼうね!
2011/04/01(金) 19:07:34 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんにちは!
コメントありがとうございますっ!!

ええー!!奈々ちゃんもそうだったんですか!!
でもわかります、上京する時ってリセット感ありますもんね。
私なんかもう数年リストに書きまくってるのに
破り捨てる機会どころか、夢にまで出てくる始末です。

本当楽しかったですっ!!
またぜひぜひ遊んでくださいっ(>▽<)
2011/04/05(火) 14:28:58 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
