--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 03日 ( Sun)
実家から荷物が届いた。

田舎から食べ物(野菜とか)が段ボールで届く、なんて話

少し憧れる~と母に話してたので

食べ物を送ってくれたのです。

開けてみると、

保存食たくさん!!

moms02.jpg

ドライ納豆!!
近所では一切見かけなくなった納豆。
食べれないと思うとむしょーーに食べたいものです。
これは、ポリポリ食べるおやつタイプだけど、嬉しい!



moms01.jpg

最近健康のために、毎日必ずお味噌汁を作るようにしてる。
(昔は、あんまり飲まなくても平気だった)
って言ったからか、液味噌!
使ってみたかったんだよね~
って賞味期限、随分まえやな~
ドジっこママ。




popopo01.jpg

これは私のリクエスト(笑)
思春期に大好きだった高菜らーめん!!
なつかしーーーー

なんか裏に書いてあると思ってみたら・・・

popopo.jpg

popopo03.jpg

popopo02.jpg

popopo04.jpg

popopo05.jpg

ちょwwww

妹のラクガキ付き!!

もったいなくて食べれないじゃん!

あ、目から汗が・゜・(PД`q。)・゜・

ありがとーーーーー!!




誰も信じてくれないけど、あのCM

地震の影響でヘビロテされる前から

一番大好きなCMでした。

素敵なCM。観ると元気になります。

ちなみに、さよなライオン派。



最後はこれ。

popopo06.jpg

っていうか、挨拶じゃないーーーーー!!

そして 『またクルミ』 はーーーーーーー!?





nobikuru001.jpg
(上・のび太 下・くるみ)

うおーーーーん!!

会いたいよお!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
妹さん、絵がものすごーくお上手ですね!
ぽぽぽぽーん♪
2011/04/03(日) 17:32:55 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
また おくるみ
本当だ!!
のびたって挨拶じゃねえええ・・・!!
まあいいや(どや顔)

納豆送ってあげたいんだけどね。ニオイがね。
もう少ししたらきっと納豆食べられるさ!

のびたもくるみも相変わらず元気だから安心してね。

また電話するね^^
(ちなみに私はおはようなぎ派)
2011/04/04(月) 19:33:08 | URL | G #tkS3YrZo[ 編集]
はじめまして~


ACキャラのクオリティー高いww

僕もさよなライオンが一番好きです☆
2011/04/05(火) 08:00:15 | URL | ちぇりお #4JcWZNxE[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうー★

昔っから上手なんだよね~!!
小さい頃からよく二人でお絵かきしたものですw
ぽぽぽーんは、癒し系だよね~♪
2011/04/13(水) 16:32:07 | URL | neon #-[ 編集]
★G★
挨拶じゃないけど、可愛いよ。
あーもう!食べてしまいたい、のび太。

納豆はやっとチラホラお店で買えるようになったよ!
納豆食べないクセに私が喜ぶと思ってか彼氏が2パック買ってきたので、
それが買占めって言うんだよ!!って説教したよ。
あ!今日ピアス送ったお(・ω・)
また電話しようねぇ~
2011/04/13(水) 16:35:12 | URL | neon #-[ 編集]
★ちぇりおさん★
ちぇりおさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

なんかムダにクオリティ高いんですよねぇ~
もったいなくて食べれませんw
さよなライオンの、ミスド感がたまりません☆
2011/04/13(水) 16:36:33 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
