--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 07日 ( Thu)


東京の桜はそろそろ満開のようですね。

今年は例年に比べて、お花見のお誘いは少ないものの

なにかとお酒のお誘いは続いてしまい、胃腸壊しています。

二日酔いにならない私は、肝臓よりも胃がやばい。

大正漢方胃腸薬派なneonです。




ドンチャン騒ぎとまではいかないけど

今私にできる事は、東北のお酒をしこたま飲む事かな、なんて

言い訳かもしれないけど・・・大好きだから!

魚もほうれん草もたくさん食べるよ!!私!!



東北のお酒は、南部美人だけじゃないけど・・・

一応頼んでみました。

南部美人 大吟醸 720ml

南部美人 大吟醸 720ml
価格:2,688円(税込、送料別)



いつも大好きな美味しいお酒を作ってくれてありがとうございます!!






話は変わりますが、少し前に

紫陽花を買いました。

azisai.jpg


と、言いつつ実はこれコサージュ。とピン。


azisai03.jpg

後ろに、クリップとピンが付いています。

ひとつひとつ手作りみたいで、堅い茎の部分には
包帯みたいに見えるけど、レースが付いてて優しいつくり。

洋服や、カゴバッグにつけても可愛いけど
まずは髪の毛につけてみました。

最近は、髪の毛をひとつに結んでばかりなので
こういうヘアアクセがたくさん欲しい。

azisai02.jpg

付けたのは、左のコサージュ。
右のプチプラなピンもふたつ買ったよ★
  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
