--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 09日 ( Sat)

cake02.jpg

cake03.jpg

cake01.jpg


以前からブログでも触れていますが

(家族会議した過去記事)

赤い服が似合わないneonです。



地味な顔が、色に負けてる・・・と言われるんですが

自分自身も赤い服を着ていると、元気がなくなるというか

疲れやすくなる(テンションの問題)・・・気がする。

でも、赤ってものすごく女らしくてパワフルで魅力的な色ですよね。

たまに無性に着たくなって、たびたび挑戦します。


そんな中、最近よくやるのがこの組み合わせ。



style191.jpg

● ニット ● Sugar Rose
● スカート ● Deicy
● バッグ ● LANVIN

ハイ、赤とベージュ(ピンク系)の組み合わせ。

真っ赤なイチゴと、甘酸っぱいラズベリークリーム・・・?
それとも、素肌に鮮血・・・?

なんか原色原色した赤使いじゃなくて
赤と自分の間に、ワンクッションある感じが
私的には、安心感があっていい感じです。

透け感があって、背中が可愛いニットは下の色違い。
なにかと引っかかりやすい素材なので、要注意。


ちなみに、今の時期まだまだタイツを脱げない私です。
上のコーデも黒タイツ履いちゃったな・・・

さすがに今期はレギンスは控えたいし
パンツを履く機会も増えそう。
素敵な美脚を手に入れたら、話は違うんですけどね~

・・・

(遠い目)



なんとなく楽天を徘徊して
見つけたプチプラ系
赤×ヌーディたち。

 

  

 






★ おまけ ★

こんなん見つけました・・・
に・にてる!!





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♡

この色のくみあわせすごいすきですー!!

いつも赤を使うときは、紺と合わせてマリンマリン♪なかんじだったんですけど、いい加減飽きてきて ベージュと合わせてみると、ちょっと大人っぽくなるし さいきんはべージュ派になりました♡笑


さいきんneonさんのサイドバーから飛んで、プチプラのランジェリー買おうとしたら、パンチーを見つけきれなくて断念しました,><.

さいきんのおすすめランジェリーとかあったら、ぜひぜひおしえてくださいっ♡

neonさんのランジェリーセレクト、毎回つぼすぎてだいすきなんですー!♡
2011/04/10(日) 22:36:35 | URL | ぺこ #ntbreMG6[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんにちは!!
いつもコメントありがとうっ!!
ぺこちゃんからコメントもらうと、テンション上がっちゃう(笑)

ランジェリーって、ブラとパンティーが別々だから
売り切れててセット買いできないとなるとガッカリだよねぇ~
リサマリってどうやら人気みたいですぐなくなっちゃうみたい・・・

最近はパリで買ってきた分があったりするから
ランジェリー類は買ってないんだけど
可愛いの見つけたら、そっこう記事にするねぇ~♪
2011/04/13(水) 16:42:53 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
