--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 18日 ( Fri)

はぁ~やっと金曜日ですね。

家で仕事しながらビール飲んでます。
幸せ・・・

なんで最近こんなに働いてるのかと、自分でも
毎日疑問なのですが
それは、やっぱり目の前にイイ獲物がいるからです。

私はただの製作者であって(今風にクリエーターとか言ってますが)

別に大物になったろうとか、世界を変えるぜ☆みたいなこと
夢にも思ったことないです。(まわりにはそんな輩わんさかですけど)

でも今、目の前に私の欲しい能力を持ってる人間がいて
欲しくないわけがない。

そのためだったら、しばらくの間一緒に戦ってみようじゃないかと。


欲望ですよね、お買いものと一緒な感じ。

バーゲンで一点もの手に入れるんだったら
少しくらい人ごみ行ってやんよ!みたいな。


そんな話を昨日の親友Yと語ってました。

彼も言わば、"音楽"製作者。
(私なんかの制作レベルじゃないですけどね~
いつも参考になる言葉をくれます。)


そんな感じで、もう少しだけ忙しい日々が続きそうです。

素敵な"お買いもの"になるといいなー






と熱く語りつつ

こっちの物欲がフラストレート!ってことで

ネットショッピングですよ。



先日のセールでの一番の戦利品、
まだ記事にしていませんが
(なんだかヒトメボレなだけに、こっ恥ずかしい)

スプリングコートといいますか、
トレンチなんですよね。。。

最近は、それに合わせて持つ
クラッチが欲しくて、日々居ても立ってもいられません。



クラッチバッグって、持つだけでエレガント☆になれると思いませんか?

デカバッグブームも落ち着いてきたし


そんなの持つ必要あるの!?女の子だなぁ~

って男子に思われるよーな(妄想入ってますね)
女らしい小ぶりバッグが今の気分♪

黒は持ってるんで、春らしくカラフルを狙ってます!

シルクだし、スパンコールキラキラ☆


春はこんなシャーベットカラー欲しい~


これだったらベージュが欲しい。。。


かわゆいー!!
大好きなショップ、エストネーションにもあったよ♪


そして選んだのがこれ。

マーガレットニコルが一時期メディアに掲載されまくって
品薄状態だったとき、
私も血眼で流しましたが、買えませんでした。

やっとリベンジできた!!
(まったくもって昔探してたニットバッグではないけど)

他ではどこも売り切れ中なのに、運よく発見!

ただいま注文中。
届いたら記事にしますね~♪


そして、まだ写真も撮ってないのですが
噂のセール戦利品、トレンチコートもそのうちアップします☆



あ、長文になってすみません。

そして、今やってる作業終わったら
飲みに行ってきま~す♪

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~☆
今日は自社の展示会に行って来たよ~☆
夏服だけど超可愛くって個人オーダーつけちゃいましたhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F943.gif" alt="" width="12" height="12">
パイルのセットアップなんだけど、バックにピースマークとロゴ&ラインストーンが!!
まぁ旅行の移動に着るのが目的なんだけど。

クラッチバッグ超かわいい!!
バッグは小さいほうが可愛いから私もミニバッグが多いです?
あと今さら、ヒョウ柄のブーティー買っちゃった☆
あと花柄のOPhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/19(土) 01:28:46 | URL | AYA #-[ 編集]
☆AYAさん☆
お疲れ様ですーっ!!

セットアップいいですねぇ☆
私も飛行機乗る時とか家にいる時は
よく利用させてもらってましたw
可愛いですよねっ

花柄ワンピ私も欲しい~!!
メディアの盛り上げ方もすごいけど
今期一人一枚アイテムになりそうですよね♪
どんなのがいいかな~???
2008/01/21(月) 13:23:40 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スプリングコート に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/18(金) 23:20:54 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
