--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 11日 ( Mon)

久しぶりに愛用しているiPhoneグッズを紹介します☆

最近はケースも春っぽい明るい色が気分で
服に合わせて(というか変に浮かない程度に)
ケースも着替えてます。

moshimoshi01.jpg

電話のお供・・・ピンクの受話器は
去年のクリスマスに友達からもらったmoshi-moshi。

日本ではレアらしい?!ピンクはかなりお気に入りです☆

程よく重みのあるレトロな受話器は、肩に挟むのもラクラク。
あと、画面を見ながら電話ができるので通話中のメールも簡単になる。

普段、電話ってしないのですが
定期的に地元にいる仲良しの妹とスカイプで電話したりすると
長々くっちゃべってます(笑)
ちなみに、PCにも付けられます♪

誰にも見られないけど、可愛い☆そんな自己満アイテム(笑)

コンランショップやバルスとかでは、黒と赤しかなかったけど
(しかも1000円くらい高かった)
他にもいろんな色があるよ~


(クリックでお店に飛びます)


ースは、上から
GASBOOK
バットマン
swirling series
です。

4が出てる今、私の持ってる3gsは新しいケースなど皆無で
なかなかコレ!っていうのを見つけるのは大変なんですよね~

随分前から気になっていたGASBOOKは、
リボンのものやかっこいい系のものなど他にも気になりまくりでしたが
どたん場で目が離せなくなった白クマちゃんに決定。
ドイツのイラストレーターさんの絵なんだって☆
よく知らない人から突っ込まれます。


(クリックでお店に飛びます)


バットマンは、キャラもの好きとして押さえときたいTHEアメコミ系。
クリエーター系の友達に人気。
派手でなんぼ!って感じが潔い。


(クリックでお店に飛びます)


とりあえず、受話器と合わせたくて買ったピンク。
やっぱりシリコンケースは、滑りにくく持ちやすさがいい。
渦巻きみたいな形にエンボス加工してあるので、パッと見シンプルだけど
実は少しこだわってる的な顔して持ってます(笑)
ただ単に安かったんだけどw

(クリックでお店に飛びます)




他にも気になるものケースたち。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
受話器可愛いー♥
これは楽そうだね!!
私も欲しいかも。

あと、★のケースも可愛い♥
私も最近ケースを新調したんだけど(今日upしたの。)
中々気に入るモノに出会えない。
ネットの方が種類も豊富だね。

またまたneonチャンのお名前を出させてもらいましたー。
いつもごめんね。
2011/04/14(木) 19:08:11 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうっ★
お返事遅くなってごめんね!

受話器、本当便利だよ~
そして気分があがる♪
自己満だけど、持ち歩いて誰かに自慢したいくらいw

kanaちゃんのケースも可愛い~!!
ケースって意外に個性が出るし
センスの見せどころだもんねぇ~
うんうん!なかなかコレってのに出逢わない・・・
私も、引き続き探し中です★
そして名前ありがとうっ!!
すっごく嬉しいよー(>▽<)

2011/04/21(木) 19:50:21 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
