--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 13日 ( Wed)

sacai luck 2011 S/S
sacai004.jpg



少し前になりますが、sacai luckのカーディガンを買いました。
上の写真のオフホワイト?と、ものすごーーーく悩んだんだけど
自分的に、着ていてしっくりきたグレーにしました。

sacai001.jpg

たっぷりのドレープを
グログランのリボンで束ねるようにして着ると
ベビードールのような、シルエットにヒトメボレ♥

sacai003.jpg





ちなみに、昨日も着てた!

sacai006.jpg  sacai005.jpg

去年買ったユニクロのデニムに。
リボンは外して着ると、ふわふわします。

左はリボンを結んで。
デニムショーパンを合わせて、夏の妄想コーデ。
果たして、生足コーデはいつになることやら・・・
(冷え&デブ問題)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 19:43:59 | | #[ 編集]
★非公開のAPちゃん★
APちゃん、お久しぶり~(>▽<)
コメントありがとうっ!!

そしてAPちゃんも買ったんだ!!
お揃い嬉しいー!!
可愛いよね~(デレデレ)
本当一瞬で興奮しちゃうよねww
このカーデは、ヒラヒラしてるから
短いのから長いの
細いのから太いのまで、
とにかくパンツに合わせてるよー!
普通だけど、前を閉じて
スキニーに合わせるのが一番お気に入りです★

2011/04/21(木) 19:45:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
