--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 22日 ( Fri)

去年買ってからずーーっとお気に入りの
beautiful peopleのレースボレロ。

beautiful-people01.jpg

beautiful-people02.jpg

スカラップの縁取りと、繊細なレース。
一目見た時から、目がハートになったアイテムなのですが
なんせお値段が全然可愛くない子で、泣く泣く諦めてました。

でもある日、こちらのボレロを
超★可愛く着こなされてる女性を見かけて買う事を決意!!!
その方は、これまたbeautiful peopleのTシャツをインしてデニムを合わせてました。

シンプルな格好に合わせたら、たちまちガーリー★
簡単に好みのコーデが出来上がります。

今年も、パンツコーデをたくさんしたいので
活躍してくれるはずっ!!


・・・いつかの格好・・・

style206.jpg

● ジャケット ● green
● ワンピ ● 楽天
● バッグ ● 楽天

普通の格好ですが・・・
少しだけ大人を自覚して、定番っぽい格好をするのが気分。
(定期的にこんなこと言ってますね)

ボーダーを着ると安心する!
レースボレロは
何年も愛用してるgreenのジャケットから
少しだけ見えてるくらい。

今年はバギーデニムとかにも合わせようと思います★





という事で、レースボレロを集めてみました!
少し丈が長いけど、雰囲気は右上
形は右下のが似てる!!
  
 

1,050 円なんてのもありました(笑)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆これ私もどうしようか迷ってたやつ~!妊娠中だからと諦めたけど、、思い出させてくれたね笑 ヴィンテージレースでやっぱり雰囲気が良かったね。これを着てるneonちゃんに会いたいわ♪ ↓のクルミ&のび太可愛すぎ 
2011/04/26(火) 22:27:10 | URL | cohasu #OkWCHWcM[ 編集]
★cohasuちゃん★
cohasuちゃん、こんにちはっ!!
コメントありがとう~(^▽^)

や~ん!!
cohasuちゃんもボレロチェックしてたの★
なんか嬉しい~!!cohasuちゃんのセンス好き!
でも、お値段を思うと、
なかなか普段使いできなくて超大切に着てます(笑)
あと、防寒性ゼロだしねw

うちの二匹は、めっちゃ歳が離れてるわりには
ホモかと思うくらいベッタリ仲良しなのでこういう場面は日常w
来週、帰郷でのびくるに会うので
また可愛い瞬間を狙って写真とってくる~☆
2011/04/29(金) 17:35:44 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
