--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 20日 ( Wed)


来たる春夏に向けて

レギンス&タイツを脱ぐのが怖い私は

パンツを買いました。



不評なのはよくわかってんだけど
レギンス・タイツ抜きに今更どの脚さげてスカート履けばいいのか分からない。


先週またまた一緒にご飯を食べた奈々ちゃん
twirtter(@r18nana)でこんなツイートしたんだよねってお話聞いて
ホントに!!そう!!と首がもげるほど頷いた私です。

(※ちなみに私は未だtwitterお休み中です、復活する際はこちらでお知らせします!)

昨今のレギンスブームは、私の足を甘やかすのに十分すぎる時間だった。
なんか、たった一枚の薄い布なのに
レギンスやタイツ履いてる時って安心して、普通なのに
素足ってだけで、緊張や足のしぐさ(?)からか、いきなりむくみやすいんですよ。
なんなの、あれ!!

まあ、素足×ミニスカコーデを一切しない!とか言いきれませんが
神様が美脚をプレゼントしてくれるかもしれないし
とりあえず、今年はパンツコーデに意欲的です。


muveil001.jpg

2011SS MUVEIL チノ サブリナパンツ

去年も一昨年も、なんとなくチノパンは買って履いてるのですが
ラインが可愛くて、気分の上がるチノパンが欲しいって思って
MUVEILをチェック。

スッキリすとんとしたシルエットと
真夏でもOKなサラっと軽い生地が、どストライク!

リボンは取り外しができるし、サイドファスナーなのでお腹周りもスッキリ!
全体的には。気持ちサルエルっぽい感じなので履いていてかなりラクチンです。

muveil002.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

1月くらいから出てる、クルーズラインのMUVEIL ロールアップリボンチノも試着したのですが、
もともとお尻が気になる私には
生地感やたくさん付いてるリボンがもたついちゃって
微妙な感じでした・・・(T_T)

こちらの方がスッキリと着れるし
丈も短いので、スタイルアップを狙えそう!


楽天でも発見♪



※リンク切れていたので、貼り替えました!


muveil004.jpg
ちなみに履いた感じ。
156cmで36サイズでこのくらいの丈です。



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
以前コメントしたことがある、なおです。

奈々さんのブログもときどき読んでいます。
ブログを読んでる限り、
お二人とも、華奢で、脚だって細そうなのに、もったいない!!
十分に天から授かってると思います!

ただ・・・布一枚あるだけで、冷房から守ってくれるし、
虫刺されや傷も気にしなくていいし、便利ですよね。。
2011/04/21(木) 12:01:23 | URL | なお #-[ 編集]
★なおさん★
なおさん、こんばんは!!
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆

いえいえいえー!!
私なんて、最近無駄なお肉が付きすぎていて(涙)
どうしようもない状態ですw
ブログでは、背伸びとかしてぷるぷるしながら(笑)
だましだまし上手いこと撮ってるのです・・・
(あ!でも人を騙したい訳ではないんですが・・・自分が嫌で・・・すみません!)

ネガティブな部分はブログに書きたくなかったんですが
最近、本音から美脚ネタ多いですよね(笑)
ちなみに、奈々ちゃんは本当にスタイル抜群です★

そして、冷房・・・忘れてましたー!!
それこそレギンスを脱げないですねっっ
夏の足元、不安です・・・w
2011/04/21(木) 19:59:23 | URL | neon #-[ 編集]
おわー!なおさんのコメントに登場している!嬉しい!ありがとうございます!(横から)

レギンスにはほーんとスポイルされたよね…髄まで。
私もともと下半身にはめちゃめちゃコンプレックスあって、さらに年も嵩んできたせいで、生足・スカートなんてもーほんとに勇気いる!

太い細いの問題よりも肉質と脚の形の問題が大きい…。膝のまわりのいやーな立体感とか腿裏のセルライトとかさ…ってコメ欄で悩み吐き出してごめん。(笑)

ミュベールのパンツかわいーねー!丈の長さが絶妙!ラインきれい~!

こないだも楽しかったー!ありがとう!んでまだ行ってないんだけど、またよさげなお店発見したから今度下見に行ってくるね!(笑)

あとまつげ、neonちゃんにまで太鼓判もらってうれしー!o(^-^)o
2011/04/22(金) 05:16:59 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございますー!!

ええ!!奈々ちゃんの美脚にコンプレックスが!?
私からすると、もう全然堂々の素足になりたいレベルです!!
でも、レギンス一枚のバリア効果ってありましたよね・・・
安心感というか。
私も最近サブリナくらいの丈のパンツを履いた時に
生白さとレギンスの下で育った箱入り娘感が
もう恥ずかしくて、本当悩みの種です(><)←同じくコメント欄なのを言い事に吐き出し中w

そして、下見だなんて!!お手数をおかけします!!
もう下見の段階で連れてってください(笑)
次回も楽しみにしてますねぇ♪

そして、まつげは本当に隣で飲みながら
ウットリしてました!
前回はカウンターだったので、特に!!!







2011/04/29(金) 17:18:01 | URL | neon #-[ 編集]
初めまして、何時もお洒落で感心しています!
可愛いです!

写真の靴はどこのですか~?
私も欲しいな~って思ちゃいました。
また遊びに来ます~
宜しくお願いします~♡
2011/04/30(土) 06:11:06 | URL | みあ #-[ 編集]
★みあさん★
みあさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

こちらの写真で履いているサンダルは
ZARAのものです★
私もデザインが気に入って買ったのですが
ヒールが12cmあってかなり角度がある靴で
上手く歩けなかったので
つい先日友達にあげてしまいました(T△T)

なのでしっかりと試着されることをお勧めします★
詳しい写真など撮る前だったので
あんまり参考にならなくてごめんなさい・・
2011/05/11(水) 22:37:10 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
