--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 26日 ( Tue)

たまには趣向を変えて、最近の私の頭の中(お洋服)を書いてみる。


自他共に認める楽天っこの私は楽天徘徊が趣味。

素敵なアイテムを見つけた時は、一期一会とばかりに

そっこうで買い物かごかお気に入りに登録。

いつも左サイドに載せてるのは、そのお気に入りページの一部なのですが

今回は、その買い物かごの中身を暴露してみます☆



以前も書いたと思いますが

買い物かごに入れたところでホールドになってる訳じゃないので

売り切れて泣きをみたりするのですが、

衝動買いで後悔しないように、2晩くらい悩んで

見送ってみたり、購入に至ったりするのが私のルールです。


最近は、楽天でのお買い物が減ってたのですが

この数日なんか急に活気づいていて、買い物かごの中は20個くらい入ってました(笑)






ギャー!このスタッズ!!
モデルさんみたく(クリックした先の写真)デニムと合わせたい!!
履いた写真が断然可愛いの!!
TSURUの靴って、こういう眺めてるだけで幸せって感じの多いよね!!

最近の自分の服の系統を
一瞬忘れて即買いしそうになってたところ
唇どころか舌噛んで見送りました。

でもこの可愛さ・・・そしてインパクト・・・
だれかと分ちあいたい、そんな一足です。




こちらは、常々欲しかったシャンブレーっぽいショートパンツ。
サラっとした生地でラクチンそう~☆
ジャケットの下とかに合わせたい。
総丈40cmで、キュロットみたいな感じなので生足も許容範囲。



同じお店だったので、こっちもずっと探してたブルーのチェックシャツも・・・
なぜにキリスティンなのかは分かりません。(本人着用ではないだろうに)
胸板が厚い故、シャツ全般似合わないで定評がある私ですが
夏場の日焼け&冷房対策にカーディガン感覚で羽織りたいので
プチプラでカバーしたかったのです。





こちらは、真剣購入検討中!(なんか中国語みたい)

綺麗色パーカーが欲しくて、グリーンに一目ぼれ!
何度も買い物かごに入れたり出したりしてたんだけど
今見たらタイムセールだって!
さて、殺気立ってきました。




ここのところ、ポシェットづいています。
意外にコーデを選ばず、身軽な感じが最高。
こちらは、エスニックで夏にワンピを一枚で着る時に合わせたい!
可愛いなあ、可愛いなあ。




サイドにも載せていたワンピ。
やはり気になるのか、お気に入りページにも買い物かごにも入ってた(笑)
こういうグリーンを求めてるんだろうね(上のパーカ含め)
真夏に着たいんだよ~




ポシェットといえば、こっちも入ってた。
何も入らなそうだけど、欲しい!!






コスメ系。
これは多分ふつうに買います。
夏に向けて、毎年買ってるWELEDAマッサージオイルと
ちょっと気になるランコムの日焼け止め。
今年も美白頑張るぞ!!




さて、これ全部買う訳ではないので
今からゆっくりと焦りながら(笑)吟味します。

我が家に来てくれるのは、どれかな~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~♡♡♡

うれしい♡うれしい♡

ほんとにneonさん神様すぎるーーー!!!

どうやったかこんなかわいいものばっかりみつけれるんですかぁ><??笑

わたしの楽天のお買い物は、ほぼ一触即発サイドバーからのものなです!!!笑

ライトグリーンかわいいですね♡

ツルの靴もかわいすぎるーーー!!!!!
ツルってこんなに安かったんですね~!!!
私も衝動買いしそうになりました!!笑

は~♡ 
この企画、またぜひやってくださーい♡

neonさんのセンスほんと最高です!!!!!
2011/04/26(火) 22:18:19 | URL | ぺこ #0zcuN3Us[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 23:34:39 | | #[ 編集]
neonチャンのセレクトがいつもツボすぎるのー!!
サイドバーの更新が楽しみで楽しみで(笑)
今回の企画、とっても面白かった!!
また見たいなーと思ったよ。
楽天の徘徊ってすぐ時間経つし、楽しいんだけど
中々良いのを見付けられない私i-229
基本、いつもお世話になってるお店で探すことが多いしねー。

neonチャンがどれを買うのかが楽しみ!!
2011/04/27(水) 22:25:48 | URL | kana #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとーーーーーー★

いやーこっちこそありがとうだよ~~~(><)
そんな事言ってくれて、嬉しすぎるよぉ。
手抜きとか面白くないとか言われちゃうんじゃないかと思って
ビクビクしてたので、感想もらえてよかった~!
私の買い物かごは、めっちゃ回転が速い(買ってなくても)ので
また、たまには書いてみるねぇ☆

そして、TSURUの靴、私も思った!!!
ビニールだから安いのかな?
でも、このデザインは他にはないよねぇ☆
私も見た瞬間0.5秒で買おうとしてたんだけど
かなーーり悩んで見送りました。
普段デニムとかシンプル系の人に履いて欲しい!!

また可愛いもの探し頑張りますっ
2011/04/29(金) 17:30:25 | URL | neon #-[ 編集]
★あきゅちゃん★
あきゅちゃん、お久しぶりです★
コメントありがとうーーー(>▽<)

新コーナーだなんて!!嬉しいっ
リアルすぎる自分の買い物ネタだったから
自己満足のつもりだったんだけど
そういってくれると、すっごく嬉しいです★
商品の紹介ばかりだと感じ悪いし、
調子にのらない程度に、たまーにまたやってみるねぇ!

ちなみに速報ですが、
パステルグリーンアイテムを一個注文しました(笑)
2011/04/29(金) 17:39:17 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~☆

わーーー!!本当!?
嬉しすぎるっ
ミーハーなだけだけど、可愛いものとか見つけるの得意なのかもっ!!
(褒められて調子にのってます><)
時間は、あっという間にたっちゃうよねw
よく寝る前に止まらなくなって寝不足になる事あるもんw

買ったものが届いたら、レポしてみるねぇ~☆

2011/04/29(金) 17:42:34 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
