--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 13日 ( Fri)

引き続きパンツコーデ強化中の私です。
muveil009.jpg

先日この記事でアップしたmuveilのサブリナチノパンを買った時に
一着に絞れなくて、こっちも購入していました☆

やっぱり一着は欲しい!!MUVEILっぽいリボンちゃんパンツ。
(なんか今気が付いたんだけど、
私リボンの事昔から『ちゃん』付けしてる気がする・・・変ですね)

(クルーズラインの)チノの時は、サルエル感が強すぎて
どうにもこうにもリボンちゃんがもたついたんだけど
このパンツは、チノに比べるとタイトなシルエットなので平気でした☆
久しぶりのインディゴカラーも新鮮だし、スッキリ見える気がする。

ちなみに、先日買ったサブリナチノに比べても、ぴったりしたつくり。
丈も少し短めで膝ちょい下くらい。

サブリナ丈の裾には、少し控え目なリボンちゃん。
muveil011.jpg

もちろんお尻にはお約束のポケットにリボン♪
muveil010.jpg

パンツを買うと、それに合うトップスが欲しくなる典型的な浪費家です。
あ!!あと
これまた持ってないけど赤いサンダルと合わせたいな~!!
(ずーっと欲しくて探してるんだけど、コレってのがない・・・)

同じものはこちら↓↓



その他MUVEILのアイテムたち☆
 


  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
MUVEILってなんかどんどん欲しくなりますよね…恐い!w私も今物欲が半端無いです。。
先日はマトラッセの丁寧なアドバイスほんとにありがとございました!
凄い参考になったし、ねおんしゃんの優しさが嬉しくて嬉しくて超ニヤニヤしながら読みましたよ;;
何よりねおんしゃんのブランドに対する尊敬とか愛情が伝わってきて、
本当にお洋服を愛してるんやなーって。心がポカポカなりました^^なんか偉そうにすいません><

実はGWに黒のキャビアスキンの四角い感じのゲットしましたのです!!
古い型みたいですが丁度扱ってる服屋さんで見つけてしまって。
気づいたら買っていました。ひえー!一生使います!w
なのでねおんしゃんアドバイス次の子を迎える時にめっちゃ参考にさせてもらいますね!
差し色カラーとか凄い為になりました!^^

風邪ぶり返さない様に気をつけて下さいね、ほんとにありがとうでした^^
2011/05/14(土) 23:42:55 | URL | haruka #-[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとーー★

そして、GWに無事ゲットできたんだねぇ!
キャー★おめでとう!!(?)
前回、長々書いちゃったから
押しつけがましくなっちゃったし、知ったかぶりで
心配してたんだけど、そう言ってくれて嬉しいよ~
CHANELは、私にとって一番憧れのブランドだから
ついつい熱く(るしく)語っちゃったよ~(><)

そしてキャビアスキンは、傷も目立たないし
可愛いよね~☆★いいな~!!
マトラッセは、どんな格好にも合うし
大人の女性に格上げしてくれるから
たくさん欲しくなっちゃうよね!!
(そんなお金ないけど・・・涙)

風邪流行ってるみたいだから、harukaちゃんも気を付けてねぇ☆
2011/05/24(火) 15:35:30 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
