--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 04月 28日 ( Thu)

わたー!!ギリギリ28日に間に合った!!

(一応二日に一回更新楽しんで頑張ってます)


世間はGWってやつですね!

皆さまは、どんな連休を過ごしますか?

私は、来週から福岡に帰る予定だけど

連休に向けての仕事のしわ寄せで、てんやわんやです。

明日も休日出勤になりそうだし!!

お天気いいっていうのに~><



という事で、手抜き記事が続きますがお許しください・・・

コメントのお返事は、もうしばらく・・・お待ちください!!




少し前になるのですが、アクアガールのコスメを買いました☆

agc1.jpg

http://www.world.co.jp/aquagirl-cosmetics/




JILLとかポール&ジョーなんかといい

女度が低下してる時に買いたくなるのは

乙女ちっくなパッケージのコスメたち。

agc02.jpg

こちら、発売前に雑誌などで見かけた時には

この記事のピンクシャドー買ったばかりだったし

絶対買わないって思ってたのですが

発売後すぐアクアガールのショップに行く機会があって

実際に触って、可愛くメイクされてる店員さんなどを観てしまうと

やっぱり可愛い~♥とついつい吸い寄せられて・・・


私は、マルチに使えるカラーパウダー(これがたくさん色あって心躍るの!)

「カラーランゲージ」をゲット★

aquag.jpg

左は、見たまんまの発色が可愛いピンク。
上のモデルさんの目頭のカラー。
右は、なんか一番人気らしいラメ系。

ラメのタイプは、大小のラメがキラキラしてて濡れたような輝きが可愛い!
うまく言えないんだけど、他にはない感じのキラキラ感なの。
カラーレスなので、手持ちのアイシャドーと重ねる事もできるんだって★

そのラメをベースに、ピンクを上まぶたの目尻にONしたメイクをした
店員さんが可愛すぎて、教えてもらって、そっくりそのまま二色を買いました(笑)



マネしたけど、なんか違う・・・
(ってかこの記事とまんま同じ付け方してるし)
目の構造も違いすぎるし、練習しなくては(T_T)
あと、今度リップの方にも付けてみよ!
omeme02.jpg

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
