--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 16日 ( Wed)
皆様、お久しぶりです・・・

seijin.jpg

※写真は先日成人した妹と。
お正月の写真撮影の時に撮ったもの。




ブログ放置してすみません。

今、鬼のように忙しいです。



ブログを始めたあたりに、私はフリーランスの自由人でセミリタイヤ~♪と
ご機嫌に書いてました。

ここ最近の記事を見てお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが

実はここのところ、
就職・・・というか某企業の立ち上げメンバーに抜擢されてしまい

日々が地獄です。

ふふ、地獄ですの。(二回言ってみたよ)



立ち上げメンバーとか言って
なんだか働きマンでカッコよさげですが

私は普通に、ラブの時間とお買いものの時間が一番大切なのに。

本当は仕事なんてクソくらえです。(どーん)



毎朝メイクが大変なくらい泣きじゃくってます。(家で)

怒られてとかじゃなく、パニックと歯がゆさにです。



もうね、私の趣味は

お買いものと恋愛です☆なんてノンキなこと言ってられません。

趣味は悔し泣きです☆



必要なスキンケアだったり、メイク品なんかはネットで購入したり

勤め先が新宿なんで、フラフラ気分転換に買い物にでかけてるんですが

なにぶん記事に起こせません・・・

(携帯ぽんこつだし)







という言い訳を述べつつ

もう少ししたら落ち着くと思いますんで
そろそろブログも更新していきたいと思ってるので

皆様、広い心で見守っててくださいね~


具体的には明日あたり更新予定です~







もうすぐ?バレンタインデイということで、
こんなものを予約してみましたっ

雑誌で見て探したら楽天で発見☆

甘いのが苦手な彼氏にちょっと変わったプレゼント♪
正直自分が飲みたいだけっす。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
更新楽しみにしていましたが、お忙しそうなのですね!
落ち着かれるまでマイペース更新でなんとか繁忙期乗り切ってくださいね(>0<)
仕事に縛られて解放された時の自由感は・・・それまた良いものですよね☆
2008/01/16(水) 10:22:38 | URL | meg #-[ 編集]
☆megさん☆
megさんお久しぶりです!!

元気が出るコメントありがとうございます・・・(>□<)ううっ
はい!目標の毎日更新はまだなかなか
難しいですが、マイペースに
がんばってくんで応援よろしくお願いしますね(>▽<)

そして自由になったアカツキには、
ブログ更新しまくってやるー!とワクワクしときますw

megさんもお仕事がんばってくださいね~!
2008/01/17(木) 03:30:08 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
