--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 03日 ( Tue)


今年のはじめ、活動的な季節に向けて
こんなものを買いました★

pochette01.jpg

ケイトスペードのポシェット。

以前買ったけど、妹にものすごい勢いでおねだりされて
誕生日プレゼントとしてあげたマルベリーのアレクサバッグみたいに
かっちりしたナチュラルカラーのバッグなのですが
実はこれ、かなりのプチサイズ。

iphoneを入れたらこんな感じ(笑)
もちろん財布もサイズアウト。
でも、中にもポケットがあるので
小銭やカードはそこに入れて
リップやコンパクトなど選りすぐりのコスメたちと
キャンディやデジカメが入るので、割と不便してなかったり。

poshette03.jpg

そしてなにより、このカッチリしたフォルムと
肩がけしても、斜めがけしても可愛いサイズが
今期の気分にぴったりで、休日はほとんどこれ★
ガーリーなワンピにあわせたら、すっごく今年っぽいし(ミーハー)
チノパン×ジャケットなどラフな格好にも合うのです。

poshette02.jpg

私も楽天で買ったんだけど、
同じお店は売り切れてました・・・
しかし他にもっと安いとこを発見!!!
う~んショック・・・




前も書いたけど、このバッグを買ってから
急にポシェットづいてます★
この記事にも書いたミニマトラッセも久しぶりの復活だったし
小荷物に耐えられる方は、ぜひお勧めしたい♪
次は、エスニックな感じがほしいところです。

  
  


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
