--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 01日 ( Sun)

っしゃー!!またまたギリギリ!!

のつもりが、30日更新、間に合いませんでした(涙)

ああ、しかも今日から5月です。

来週の帰郷が楽しみすぎて、ここんとこ愛犬の夢しか見ません。

昨日なんて

のび太と間違えて、寝ながら彼氏のヒジをナデナデしてたらしい。

(夢遊病?)


★ ★ ★ ★ ★ ★


最近よく言ってるけど、

この春夏は、パンツコーデをたくさんしていきたい私です。

パンツでも、ガーリーな格好がしたいっ

って事で、手っ取り早いのは

パンツに合わせる甘アイテムが欲しい!

と単純ですが、レーストップスを購入しました。

cas.jpg

CROON A SONG 総レース ブラウス

スモーキーなピンクがお気に入り★
今までは、スカートコーデが多かったぶん、
トップスのガーリー度は控えめで
なかなかこういったアイテムを持っていなかったのですが
あると便利なのですね~!!
チノパンやデニムに合わせるといっきにガーリー。
しかもラクチン!!

着心地もいいし、薄でなのでアウターも選ばないのも◎
最近けっこう利用してるZOZOで買いました。

着るとこんな感じ。
袖も長めなので、二の腕の太さもカバー(笑)
少し透けるので、普通の白いキャミを着てます。
cas02.jpg
私が着たら、こんなんですが・・・
ヌーディなピンクベージュは、素肌が綺麗に見える気がして
最近MYブームです。いつもより白く見えるって彼氏に言われたよ★


そうそうみなさん、知ってました?

ZOZOって以前は返品できなかったんですけど
今は返品ができるようになったんです★
javariにしても、通販で返品可って心強いですよね。
あと、ポイント還元率も1%から3%になったんですよ~
楽天危うし!?笑


(クリックするとお店に飛びます)

でもやっぱり楽天も好きなので、
楽天でも探してみた!
  

 
プチプラ多め(笑)
上段右は、アメリカの古着なんだって!
スカラップな袖がかわいいーー★



今月号のGISELeにも出ててテンション上がりました☆(ミーハー)

cas04.jpg

わ~い!!モデルさん可愛ー!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
冒頭文をいつも微笑ましくみせて頂いてますw
お久しぶりですー♪最近は暖かくなってきましたねー!春!
可愛い淡色爛漫な記事に私までワクワクしてしまいますー^^
ブラウス着もめっちゃ可愛いですよ…

わたしはマトラッセをいよいよ遂に買おうと思っていて!
といってもヴィンテージとかになってしまいそうなんですが。。
どこから手を出していいのか、悩みに悩んでますw
なのでもし記事に悩んだらネオンしゃんのバッグ特集希望です!!←(ごめんなさい冗談です
5月も更新を楽しみにしてますね♪
楽しいGWをお過ごし下さーい♪
2011/05/02(月) 01:54:40 | URL | haruka #-[ 編集]
ウロウロしてたらたどり着きました!
初めてコメントします!

もっぱら楽天派の私でしたが、ZOZOも気になってしまいました^^
レースブラウスもかわいいですね。

また覗かせていただきます~
2011/05/08(日) 11:21:28 | URL | A子 #QMnOeBKU[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaちゃん、こんばんは!!
そしてお久しぶり~(>▽<)
コメントありがとーー★
お返事遅くなってごめんね!

春になったよねぇ~
オシャレが楽しい季節だよ~★
明るい色ってそれだけで気分あがるよね!

そしてキャー!!マトラッセデビューするんだねぇ♪
いいないいな~★私もほしいっ
私なんかが語ったら、大ひんしゅくものだと思うけど
CHANELのマトラッセは私の中で一番憧れで一番大好きで
最高のバッグだと思うから
絶対素敵だと思うよ~!!!

ヴィンテージも素敵なのたくさんあるよねぇ★
ヴィンテージは、価格にけっこうバラつきがあるから
いろんなとこで調べたほうがいいかも!!
例えば、ヴィンテージって謳ってるお店もあれば
○○年代ものとか、○○年クルーズライン(そんなに古くない場合)
とか書いてるものもあるよ。
ヴィンテージって謳ってるとこは、開き直ってちょっと高めなお値段だったりするよ!

マトラッセは、なんだかんだシンプルでベーシックな色が一番便利かもしれない★
実際、私が一番使ってるバッグは黒かベージュが多いかな。
あとは、最近はブルーのものもさし色的には便利で使用頻度高かったり!
あと意外に重要なのは、金具の色や形(四角い2.55、ココマークのクラシックフラップだったと思う)だったりする!
周りの目も気になるときは、控えめだけど大人っぽくて素敵な2.55がよかったり(私の場合)・・・
たしか2.55はココ本人がデザインしてるものだったと思う★(ココマークの方はカール)

って長々ごめんね!!
知ったかぶりですが、少しでも参考になるといいな!

最近ちょっとバッグや荷物を実家にちょいちょい送ってしまってるのと
写真撮る時間がないので、少し時間がかかると思うけど
今度バッグ特集やってみるねぇ~♪
2011/05/11(水) 23:15:17 | URL | neon #-[ 編集]
★A子 さん★
A子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます★

私も楽天派でしたが、たまにzozoに浮気しちゃってますw
ネットショッピングが、いつのまにか生活の一部に・・・w
これからも可愛い商品を見つけたら、また紹介してみます★

福岡の方なのですね!!
私もつい先日まで福岡にいました~☆
またぜひ遊びに来てくださいね!
2011/05/11(水) 23:20:04 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
