--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 05日 ( Thu)

実家に帰ってきました★
kurukuru.jpg

でも悲しきかな、地元福岡。
毎年帰ってるけど
GWのこの時期(どんたく)の混みようって言ったらなくて
大好きな天神には、あまり行けません。
本当は、帰ると毎日のように天神にいるんだけどね。。。

昨日は、おばあちゃんちのお庭の掃除。(主に草取りや芝刈りを)
今日は、おばあちゃんちのお庭に家族総出で大きな家庭菜園用の畑を作りました。(主に耕した)
去年の今頃は、おじいちゃんのナイフさばきに感動したり、
怖い虫から助けてもらったりしてたのになぁ・・・。

ちなみに、なんでいつも土いじりかと言うと
うちの祖父母は、その昔お百姓さんだったので
こういった事を家族みんなですると、とても喜んでくれるのです。

今年は去年よりも虫がたくさんいて、悲鳴あげまくりの逃げまくりでしたが
心がすっきりするので、けっこう好きです。土いじり。

明日は、GW恒例の苺狩りに行ってくるよ★
目指せ!100個(笑)



では、ちょっと前に写真とってた格好でも。

style213.jpg

● ジャケット ● 古着
● シャツ ● LOWRYS FARM
● パンツ ● 3.1 Phillip Lim
● シューズ ● CHIE MIHARA

シャツは苦手ですが、インナーとして着る分は割りと平気。
淡いピンクとグレーのチェックシャツは
ガーリースタイルにも、着れるので便利です。
フィリップリムのハーフパンツは、お尻がちょこっとぷっくりしてるサルエルシルエット。
ラクチンなので、真夏まで大活躍します。

靴下は、白く写っているけど薄いラベンダーで
109の1階(外に面してるとこ)で買いました。




★ おまけ ★

baba.jpg

私のサングラスしてるおばあちゃん。
の手をしてくれてます(笑)

これからも、その元気でいてね!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
