--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 18日 ( Wed)

風邪長引き中です。
おまけに結膜炎になったなんて
笑い話じゃないです。



先日の格好

stylel218.jpg

● ニット ●  Sugar Rose
● スカート ● ZARA
● シューズ ● LANVIN

肌なじみのいいピンクベージュのニットは
スケスケなので暖かくなってからもバッチリ。
ZARAのスカートは、春一番に買ったお気に入り。
グリーンって意外になんにでも合うし
ほどよくインパクトがあるので、とっても便利。
試着しないで買ったので、少しウエストが大きいのが難点・・・
ZARAはよく利用するけど、試着は必須ですね。

胸元にあるのは、お散歩中アローズで見つけたリボンゴム。
スカーフ柄が新鮮です。
スカーフ柄って地味な私の顔には強すぎて最強に似合わない。
でもこれは、ベージュで主張しすぎないから、アリ☆

ずっとボリューム系ヘアアクセだった反動からか
最近は、少し控えめヘアアクセが好きです。

byribon.jpg

似てるもの集めてみた。
  
右のはゴムじゃないけど、可愛い!
ていうか、モデルさん可愛い!



シューズはパリで買ったお気に入りのLANVIN☆(過去記事)
2~3cmくらいのヒールがラクチンで便利。
色も今の気分のヌーディ系なので、よく履いています。

大きめコサージュがついているので、足元にボリュームも出るし
ペタンコでもいい感じ。
難点は、実はトングタイプなので靴下コーデができない!
タビ靴下(浴衣用や、履き心地が好きで何枚か持ってる)を
合わせるわけにもいかないしな~(笑)

pippiにも似たのあったし、今年はたくさん出てるよね~
という事で集めてみた。(トングじゃないやつ)
  

一番右は、アンダー\5000に見えない!可愛い☆

本家LANVINの似たやつ発見!
去年のラインだからセール価格。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
