--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 15日 ( Sun)


BLACK SWAN

ブラックスワンを観ました!

映画館に行くって行動がちょこっと苦手で
観たいっていう作品があっても、結局DVDで観る事も多い私。

でもこちらの作品は、かなり楽しみにしてたので
前売り券買って見に行ったよ☆

3歳から14歳までバレエを習ってたので(全く才能なかったけど)
白鳥の湖は何度も鑑賞した事があるし、大好き。
かなり期待して観にいきました。

ネタバレは書きませんが、凄まじかったです。
スピード感のある展開で、あっという間の二時間でした。
終わった後は彼氏共々、放心状態。
とても恐ろしい映画でした。


映画館で見てよかった!!
クライマックスのシーンは、圧巻です。
ナタリーすごい!
あのグランフェッテのシーン観たさに、また観にいきたいくらい。

Black-Swan-Natalie-Portman-in-Double-Trouble1_convert_20110514161116.jpg
Black_Swan7_convert_20110514155929.jpg
alg_black_swan_convert_20110514155845.jpg
blackSwan-Natalie_convert_20110514155954.jpg
black_swan_Natalie+Portman-4_convert_20110514160607.jpg
21+Black+Swan_convert_20110514160630.jpg
black_swan-poster-535x792_convert_20110514155338.jpg





では、連休の格好その2でも・・・

style214.jpg

● トップス ● karen walker
● パンツ ● 楽天
● シューズ ● L'AUTRE CHOSE

カレンウォーカーのトップスは、今年のもの。
けっこう苦労して見つけた一品です。
襟の感じとか、袖のフリルが好みです。
こういう袖のワンピ二着持ってるけど、そちらもカレンだ・・・

靴下は、靴下屋さんのかな?

ニーハイって、私の中で20歳くらいのときにすごいブームが来て
毎日履いていたので、今はなかなか履く気になれなかったんだけど
街で見かけるニーハイソックスはベージュが多いってことに気がついて
挑戦してみました☆

キュロットはこれ↓


今年の始めに、水玉ボトムスを探してたところこちらを発見。
ベージュ系は、スナイデルを買ったので
定番ネイビーをためしに買ってみました。
テロテロ生地が気持ちいいし、ウエストはゴムでラクチンです。
丈は、スナイデルに比べると長いので気負いせず履けます(笑)

シューズはこの時買ったL'AUTRE CHOSE。
こちら、女の子ウケがいいのかよく褒められます。
歩きやすいのに、足が綺麗に見える!!(当社比)




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 17:38:57 | | #[ 編集]
★非公開のabchiiiさん★
abchiiiさん、こんにちは★
コメントありがとうございます!!

わ~映画たくさん見られてるんですねぇ☆
DVD3本3000円のお店とかあるんですか!!
そういうお店があると、お仕事のご褒美とかに
少しずつ集めたりとかできて楽しそう~!!
私は、同じ映画を何度も見る事があまりないので
レンタルばかりで手元に何も残りません・・・(><)

コーデ褒めて頂いてありがとうございます☆
黒のチュールスカートでブラックスワン、素敵すぎ!!
気分が上がりますね♪
2011/05/24(火) 15:39:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
