--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 20日 ( Fri)


随分前に開けた私のピアスホールは5つ。

面倒くさくて、普段はあまりつけてないのですが・・・
もう放っといてもホールが閉じる事はないようです。

ピアスホールがあってよかった事は
ピアスもイヤリングもどっちでも選べる幸せ★

顔周りが華やかになるピアスやイヤリングはついつい買ってしまいます。


最近よく付けてるのは、このへん。

pierce03.jpg

左からJUICYROCKのパールとスター、
リボンちゃんはAlexis Mabilleのものです。

JUICYROCKは、楽天で購入したよ。
お手頃な値段で、コレ!っていうのが見つかるので
普段からちょくちょくチェックしてます☆

 

左のパールのものは、シュプールでパールアクセ特集を読んで
ゆらゆら揺れる、シンプルな一粒パールのものを探してた時に購入。
シンプルな格好に合わせると、なんとも大人っぽくて
よく男の子から褒められる!

右のは、言わずもがな好み(笑)
星系って少し子供っぽくなりそうだけど
これは小さい☆なので◎、お気に入りです。


あとは、先日この記事でちらっとふれたブレスとお揃いの
kamiori kaoriのETOILEピアス。
pierce05.jpg 
お店の人に聞いたけど、パールが付きのタイプを
aikoさんがよく付けてらして大人気なのだとか!

パールのブレスを持ってるので、ピアスは星だけのシンプルなものに。
いびつな星が最高に可愛い。
いびつゆえに、ニットとかに引っ掛かりやすいけど気にしません。ラブ。

piace08.jpg

実は開いてる、軟骨に付けるのがお気に入り。
???
何で開けたか思い出せないけど、
気が向いたら、たまに付ける場所。
たまに人から『痛そう~!』『ヤンキー!!』などと
言われるのがたまにキズ。

一粒パールとか付けたら、ちょっとやんちゃで個性的になれる。

同じくkamiori kaoriのETOILEシリーズ。
ショートカットの素敵女子におススメしたいっ☆
(一個売りなので注意してね)



☆タイプのピアスを集めてみました。
 
 


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
私も言われますー!笑
neonさん、こんにちは!
いつも記事更新楽しみにしてます。

軟骨にいびつな星!
かわいいですねー。。私も高校時代に教室で開けた(笑)軟骨ホール、久々に復活させたくなりました(*・ω・)

パールピアス付ける時ありましたら、写真みたいですー!

あと、neonさんてピアスの収納どうされてますか?
私適当にトレーにいれてるんですけど絡まっちゃって。。

暇な時ありましたら教えてください★★
2011/05/21(土) 14:20:31 | URL | 咲 #-[ 編集]
★咲さん★
咲さん、こんにちは★
コメントありがとうございます!!

ピアスホールって思い出があったりしますよね~
私も、初めてのピアスホールはたしか
当時片思いしてた男子に開けてもらった記憶が・・・(笑)
軟骨って、いろいろ言われますよねw
でも、大して痛くなかったような?笑

パールピアス、写真撮ったらUPしてみますね☆
たしか、なにかの雑誌で水原希子ちゃんが付けていて可愛かったので
マネしてみたのです★

ピアスの収納って困りますよね!!
私の場合、他のアクセに比べるとピアスが圧倒的に多いので
ピアスのタイプによって収納の仕方を変えてます。

小粒のコロっとしたタイプは、小さな箱に、
ゴロっと大きいタイプとぶら下がるタイプは分けて、
ちょっとしたトレーに・・・
上の写真みたいに、引っかけるようなタイプは
写真のようにビンのようなものに引っかけて
見せる収納にしています☆
ティーカップやキャンドルが入ってたグラスにかけても可愛いですよ!

昔は、ジュエリーボックスのようなものに
まとめて収納してたのですが、グチャグチャになって
出かけ際にパニックになるので、こういう風になりました☆
少しでも参考になれば嬉しいです!!
2011/05/24(火) 15:48:19 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。