--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 17日 ( Thu)
昨日の記事・・・
生き地獄って・・・

私、ギリギリだなー ププッ

なんて考えつつ、もうすぐ一段落つきそうな噂を聞き
心なしか楽になったneonです。

こんにちわ☆



本日は、お互い仕事の合間をぬって
親友スタジオミュージシャンのYと夜お茶をしてきましたー

お約束十番LIFE。

普段だったらお酒を飲む時間でしたが
帰っても仕事があったんでホットチョコ。
life.jpg

久しぶりの再会だったんで(前のライブの時はチラっと楽屋に行っただけ)、
ひたすら近況トーク。※99%私の。

おにいちゃんみたいなYは、私のことを誰よりもわかってくれる一人。
ボキャブラリー少ない私が、異国の言葉のようなわけわかんないことを言っても
ちゃんとニュアンスをくんでくれます。

大好きな友達は一緒にいると幸せになれますねー・・・
感謝感謝。



今日の私服はこんな感じでしたー☆
clo12.jpg

セールで買ったsacaiのボーダートップスに
使いすぎですみません、白のシルクスカート。

ブーティはZARAで4000円くらいだったもの。
バッグは久し振りに使ったパディントン。くたってます。


春だカラフルだと騒いどいて、やっぱりモノトーンじゃんって
つっこまれそうですが
わかってるんです、悩んでるんです。モノトーンデイズ脱出を。

んでアウターはこれ。
jk.jpg

色入れてみましたwww
これは一昨年買った、アナザーエディションかな?
緑のダッフルジャケットです。

ご存じポンコツ携帯のせいで、色がヒドイー
もっと鮮やかなグリーンです♪

緑色に初挑戦したアイテムなんですが
思いのほか、着やすくてお気に入り。

なにげに緑って、美白効果があると思うんです!!
おすすめー


ということで緑アイテム集めてみました☆
   
みどりーーー
小学校のころに緑色のパーカーを着て学校に行った以来
しばらくあだ名がカエルになったトラウマとか
もう忘れて、今は大好きだーー
(それはそれは、鮮やかな緑のパーカーでした)

緑じゃないけど、今日のイメージに近い感じ♪





ああ、最近もまたグっと寒いですけど
皆様、手洗いウガイ頑張りましょうね~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
奈々ちゃんのとこから着ました♪
奈々ちゃんから、すごいかわいい子だったと聞きましたよん。
グリーンに美白効果があるとの事ですが、たぶんネオンさんがブルーベースだからだと思います。私もブルーベースなんで写真にのせてらした、パキとしたグリーンとか、黄みのないグリーン着用時は美白効果感じます!
ブルーベース、イエローベースは知ってると、メイクやら服やら選びやすくなりますよ。
とかいって、イエローベースだったらごめんなさいね。
そして、私もモノトーンマンから脱出し隊です(笑)!
突然のコメント失礼しました。
2008/01/17(木) 12:30:38 | URL | 不二子 #-[ 編集]
☆不二子さん☆
不二子さん初めましてv-360
コメントありがとうございます☆

私も奈々さんから素敵な噂聞いていました(>▽<)

そうなんです、
私はブルーベースのサマーらしく
昔カラーコーディネイターのカウンセリングを受けた時に言われました☆
ズバリ当たっててビックリしました!

不二子さんも一緒なんですね(^▽^)
最近アクセがゴールドばかりで
困ってしまいますw
もちろんゴールドも付けますが・・・

ぜひまたいろいろ教えてくださいv-345
モノトーンから脱出し隊・・・!!
私も入りたいっw
ひきつづきカラフル化計画の記事を
書いていきますので
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2008/01/17(木) 17:55:16 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
遊びに来たら、師匠が居た(笑)
そして横レスですが、あたし、「カバーマーク」でブルーベースって判断されたのに、青みがかった色、まるで似合わないんですけどっ。そしてカバマのブルベ用コンシーラー、浮くんすけど。
これ、判断ミス?

にしてもZARAのブーティ、購入記事のときにも思いましたがカワイイー!
カタチもカワイイけど、モノトーン好きにはたまらない配色ですっ!
2008/01/18(金) 00:57:22 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
☆奈々さん☆
わー奈々さんこんにちわ☆

うーん、気持ちわかるっす。
色白=ブルーベースって誤解されてる人も多いみたいですよ。
奈々さんは色白だから、ブルーベースに見えるのもわかるけど・・・

本当は、折り紙みたいにたくさんの色がついた何枚もの布を、顔に合わせてって判断するものなんで
なかなか難しいんですよね。

でも、自分の似合う色を無意識に好む場合も多いんで
奈々さんゴールドアクセが好きって言ってたし
イエローベースかもしれないですねv-411

ってか何気にコメント欄で話すのもったいないようなイイ話をしてる気がするwww(3人でw)
今度このパーソナルカラーネタ記事にしようかな?

そして、ZARAはやっぱりいいですよね~
安かっただけに自慢アイテムですw
早く春物おいてくれないかな~
2008/01/18(金) 23:47:34 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
