--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 24日 ( Tue)

スイカバーとか言ってたら

やたら肌寒くなりました。東京17度ですって。

ちなみに誰得情報ですが
現在我が家にはスイカバーは5本ストックがあります。
(彼氏はジャイアントコーンが好きなので全部私の)

でもこういう季節って

ずっと外にいると肌寒いものだけど

屋内のお店や電車によっては、微妙に汗ばむ感じ。

サラっとした服が便利です。

そんな今日の格好。

style195.jpg

● ジャケット ● 古着
● ブラウス ● tany
● デニム ● UNIQLO

シミやペタペタ感が気になるシフォンや
なんとも重い感じのニットも違う感じ。

ヘビロテしすぎのUJデニムに
そしてアンダー500円だった(笑)ジャケット、
お値段相応のカラっとした素材が
ジメジメ今みたいな日にちょうどいい。

ちなみにtanyのブラウスは、シルクなんだけど
インナーにコットンのキャミを着てるので許容範囲。

style196.jpg

サンダルはCHIEさん。
(お母さんに見せたら、『脚閉じなさい』って怒られそうな写真です)

惜しい!!
レザー履いちゃってました・・・

だって朝は雨降ってなかったんだもん!(言い訳)

防水スプレーをたっぷり振りかけたおかげで
あんまりダメージはなかったかな?

自宅も会社も駅近なので、あまり外を歩かなくてすむし!!(言い訳2)

そういえば、今年もCHIEの靴を買いました☆
そちらはまた追々書くとして・・・・


先ほど、更新した左の『欲しいものリスト』にも
載せたんだけどさ、

franche lippeeの小物が可愛すぎて
仕事に集中できないのですが!!


ボスケテ・・・
 

 

 

 

 

もう、
ゆるいネーミングと、イマイチ似てないアニマルが
完全に自己満の世界だけど
一匹欲しいっ!!!

第一候補は、すいすいエイ!!
(どれか分かるかな?笑)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
neonちゃん天才!!e-68(笑)

ユルカワなマスコット達 ツボ過ぎる!!
この 下手カワ?な感じが良い!!

いつも思うけど、よく見つけられるね~~e-267

今年の夏は、水色が気分なので(サマーの影響大)相変わらず neonちゃんのコーデ&セレクト参考にさせてもらいます♪

スイカバー懐かしいなe-417




2011/05/26(木) 11:25:17 | URL | yuzu #0FtB7ubA[ 編集]
★yuzuちゃん★
yuzuちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
そして、お返事遅くなってごめんなさい!!

本当ユルカワだよねぇ~☆
私もはじめ、“すいすいエイ”を見つけた瞬間
なんか胸の奥にキュンとするものを感じて
興奮しちゃいました(笑)

水色って、なんか懐かしいようなレトロな感じで
新鮮ですよね!!
夏に映えそう!!
そして、もし取り替える事ができるなら、洋服に合わせて
サマーの瞳も欲しい!!(笑)

スイカバー懐かしいってよく言われます!!
私はなんだかんだ毎年食べるんだけど
友達は『売ってるの見た事ない』って言ってたけど
存在感ないのかな~笑
2011/06/05(日) 22:51:44 | URL | neon #-[ 編集]
お返事ありがとう!!

そうそう!サマーの瞳e-317
あの色素敵だよね!ほんと取り換えたい(笑)

スイカーバーって メジャーじゃないの!?
子供の頃から あるよね!!
種まで食べられるのが、感動っだたけどな~(笑)
私も、夏は必ず食べますe-278
メロンバーもあるよね!


★☆たびたび、メッセージごめんね(>_<)
返事くれなくて良いよ~★☆
2011/06/07(火) 08:56:19 | URL | yuzu #-[ 編集]
★yuzuちゃん★
yuzuちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~!!
やーん、コメントもらえると嬉しいから
ついお返事してしまうよ~(笑)

メロンバー懐かしい!!
それこそ、最近見ないっ(笑)
yuzuちゃんもスイカバー好きなんだね!!
なんか嬉しいー!!

スイカバーを当たり前のように語ってたら
妹に『世の中の人はどっちかっていうと
ガリガリくんかジャイアントコーン派だと思うよ』って言われちゃった・・・笑
とにかく、アイスの季節さいこーう!!
(テンション高くてすみません)
2011/06/09(木) 20:35:39 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
