--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 01日 ( Wed)

6月のこの寒さっ・・・!!



GWって一カ月も前の事なのですね。

遠い昔に感じるし、ついこないだだったような気もする。

福岡では、会いたかった月下♪ちゃんに会ってきました☆

dior02.jpg

東京で会ったのが最後だから、約一年ぶり!?

恋の話の“続き”や、近況など
お昼からの約束だったんですが、
盛り上がりすぎて、あっという間のデートでした~☆

今回も、月下♪ちゃんセレクトの美味しいお店でした★

可愛いくて守ってあげたい女の子ナンバーワンみたいな月下♪ちゃん、
なのに、言ってる事がめっちゃ面白かったり
ちょこっとシモネタみたいな話で涙が出るほど笑っちゃいました。
あの話、またして欲しい~(>▽<)

そして、なんと今回も素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!

ずっと気になってたDiorのグロス★

dior01.jpg

もうさっそく小さいポーチの中にも入れる
即戦力コスメの一員になってます(笑)
ひと塗りでプルプルなピュアリップになれるすぐれもの★

月下♪ちゃんありがとう~!!
次回も楽しみにしてますっ



★ おまけ ★

apple-pie.jpg

こちらは、月下♪ちゃんに教えてもらった
お店に妹と行ってきた~!!
月下♪ちゃあん、パスタもめっちゃ美味しかったよ~☆

教えてくれてありがとー!!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
写真のポラロイド風のフレームと字体って携帯のアプリですか?可愛いなと前から思ってたのでよかったらアプリの名前教えてもらえると嬉しいです!
2011/06/01(水) 15:49:42 | URL | みよ #-[ 編集]
neonチャンこんにちは(*´ェ`*)
デート記事ありがとう
わたしもアップしたよー!
もし何か不都合があったら教えてね♪

ほんと話しすぎた・・・
しーもねーたーすぎた・・・へへへ。

パリのお土産ありがとう。
すごい可愛くって飾ってるよー。
あれから色々と事情が変わってーー
またネタが溜まってるから聞いてねー。
今月も楽しみだなー♪ありがとう。
2011/06/08(水) 11:51:34 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
★みよさん★
みよさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆

ポラロイド風のアプリは、polomoidっていうアプリです。
文字は、後からPCで入れてるのでアプリは使ってません・・・
参考になれば嬉しいです★
2011/06/09(木) 20:26:49 | URL | neon #-[ 編集]
★月下♪ちゃん★
月下♪ちゃん、こんばんは!!
コメントありがとーーー★
お返事遅くなってごめんねぇ。

月下♪ちゃんの記事見たよ~!!
ありがとう★
妹も、月下♪ちゃんのこと可愛い~!!って言ってたよぉ!
しーもねーたー全然カモン!!笑
めっちゃ面白かったw
爆発が、今の流行語です(笑)

今月もめっちゃ楽しみにしておりますっっ!!!
2011/06/17(金) 19:59:18 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
