--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 30日 ( Mon)


北川景子と佐々木希は

はたして、どちらの方が人気なのだろうか・・・

女ウケは・・・?男ウケは・・・?

なんぞ真剣に考えてたら、階段から滑って落ちたneonです。


彼氏に聞くと、男ウケは佐々木希だろうとの事。

あ、ちなみに私はどちらも大好きです。

でも、笑った時の目がとてつもなく可愛い北川景子ちゃんの方が一歩リードです。

なんであんなに眩しそうに笑うの!?たまりません。



今日は、先日ちょこっと書いてた今年のCHIEシューズです。

あ、ちなみに転んだのは違う靴の時なので悪しからず。

chie03.jpg

CHIE MIHARA tokyo


どうしよう、私CHIEの靴がないと不安な体になっている・・・(笑)

本当に、一度は履いてみて欲しい歩きやすさ。
いつも言ってますが、お出かけするときの安心感が違います。

冒頭でも書きましたが、私大人げなくよく転ぶんですね。
特にお酒が入ると、、、あんまり痛くないし、危険ったらありゃしない。
(朝になると大惨事)

それから、むくみやすい。

特に素足の時や、履き心地がイマイチの靴を履いてる時は特に!!
気分の問題も多いようです。

このふたつの悩みをカバーしてくれるのがCHIEさんの靴なのです。

適度なホールドと、気持ちいい柔らかな素材。(=むくみにくい)
それから、足に負担がかかりにくい設計とクッション性。(=転倒しにくい)

本当、いつも助けてもらっています。
そして、毎度のことながら業者のように褒めちぎってすみません。

chie01.jpg

今回は、バックストラップ。

カカトのカーブの関係か、
私の足はバックストラップが合いにくいのですが

こちらは、しっくりピッタリ。

chie00.jpg

CHIEの靴は、靴を履いた時に足にかかる重さのバランスを裸足の状態と

同じになるようヒールの位置や角度を調節してるとの事で

コロンとしたヒールが多い気がするのですが、

今回は割とシャープな雰囲気。そこがまた新鮮です。



なんとこちらヒールが10cmもあるのです!

だから、盛れる!!(笑)

最近は高いヒールを履く機会がないし

ヒールが低めの靴が多かったのですが

こういう歩きやすくて高いヒールは怖いものなしです。

お値段は貼りますが、大切にケアして何年も使いたいな。


他にもいろいろあります⇒★CHIE MIHARA★

今回は、ゴールドやブラウンのシューズってあまり持ってなかったので

そういった色で歩きやすそうなサンダルを探してたのですが

合わせる色を選ばないし、ナチュラルに足と馴染んでくれて主張しすぎない感じ。

かなり便利です~!!


という事で、プチプラなブラウン&ゴールドの靴を探してみました☆
ブラウンサンダルで検索すると沢山出過ぎて、
逆に選ぶの大変だった・・・
 



そういえば、去年私も買ったこのサンダル、
今年も発売してた~☆
歩きやすくて九州旅行とかで履いたな~!!
もちろん、今年も履いてます!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 21:03:29 | | #[ 編集]
こんばんは☆
北川景子と佐々木希!
究極すぎて思わずコメントです(笑)

北川景子の笑い方の良さすごくわかります!!
あーなんだかテンションが上がってしまう!

つられて笑っちゃうし、同性なのになんだか照れちゃう。。

でも佐々木希の可愛さも無敵だ~
ぐるナイ見ても、ナイナイ(特に矢部っち)があれだけ「バカだろ~」って遠慮もせず言えるってことは、本番以外でも性格いいんだろうな~と思ったり。

決められません(>_<)
2011/05/30(月) 21:19:53 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★あきゅちゃん★
あきゅちゃん、お久しぶり~!!
コメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんねぇ!

やーん、一日北川景子ちゃんになったら
なにしよう~!?(笑)
なにする~?(笑)
妄想は膨らむねぇ!!

CHIEの靴、お値段は可愛くないよねぇ・・・
私も全然履きこなしてる訳じゃないんですけど
履きやすさは保障するよ~!!

嬉しい~!!
可愛い靴って、眺めてるだけで幸せになれるよね!
プチプラや高級は関係なく、眺めて幸せな気分になる靴があったら
これからも記事にしていきたいな~☆
あきゅちゃんも、素敵な一足を見つけてねぇ☆


2011/06/09(木) 19:52:57 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんはっ!!
コメントありがとう~☆

究極ですよねぇ~☆
二人とも可愛いすぎます!
最近よくTVで見かける気がしたので
比べてみました(笑)

うんうん、こっちまでつられて笑顔になっちゃいそうな
北川景子ちゃんの笑顔は、かなりポイント高いですよねぇ!!
佐々木希ちゃんのドーリー加減とサッパリした性格も捨てがたい!!
(ぐるナイ、今度見てみます!!)

たしかに、決められませんね(>▽<)
2011/06/09(木) 20:24:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
