--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 09日 ( Thu)


ちょっと暑かった日。
街を歩く素敵女子に目が釘付け★

その子は、暑苦しい人ごみの中
涼しげなガーゼ素材?麻素材?の白いワンピを着てて
さっそうと歩いてました。
あの天使っぽさはなに!??とかなり印象的でした(笑)

その方自身がものすごく魅力的だったっていうのもあるけど
小物使いやメイクの感じ(とてもナチュラルだった・・・)、
ブーツを合わせてても、全然暑苦しくない!!
風に揺れるガーゼ素材とラフな雰囲気が
素敵すぎた・・・!!

という事でさっそくゲットしたの私です。
いや~ちょうど前記事でも書いたフェスの格好にもいいかなって。

alba03.jpg

ALBA ROSA *コットンガーゼエンブロイダリーワンピース

alba02.jpg

alba01.jpg

着ていて気持ちいい~ガーゼ生地に、
全面に刺繍。そして肩の部分の透かしレース!
この雰囲気でこのお値段はありかなって。

結果的に、綺麗系ではあるものの
フェスに白ワンピは無謀すぎて、着ていくかは迷いどころですが・・・

イノセントな雰囲気と、気張りすぎてない作り込み具合が
かーなーりお気に入りです。
『いかにもALBA!』って感じでもないから、
たくさん着たいな~☆
もし、外で着なくなったら部屋着にしてもいいってくらいの着心地。

お休みの、とっておきのデートで着たいな~!
って、街で見かけた女の子は、
とても自然で、気張ってない感じだったから、
やっぱ私が着るのと違うか・・・(笑)


色展開は、私と同じオフホワイト・ブラック・ピンク。
私は、上でリンクしてあるStylifeで買ったのですが
白しか残ってない・・・!!
ピンクはJJmodeでも買えるよ!
『ガーゼエンブロイダリーワンピース』で検索したら出るよ~。

↓ ↓ ↓
JJmode 光文社JJ(ジェイジェイ)ショッピングサイト



う~ん
フェスには、ピンクの方がよかったかな?

フェス計画は、続きます・・・

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
