--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 05月 28日 ( Sat)

梅雨入りなのですね・・・

なんだか気分もどんより。


そうそう、先日渋谷西武に行った時
一階の入り口のところで「がんばろう東日本応援フェア」と言う催し物があって
東日本産地のお野菜がたくさん並んでいました。
お値段がものすごーーく安くて料理好きの彼氏が興奮して
たくさんお野菜を購入しました。

普段からもともとあまり産地とか気にしない性格だし
東日本産のものが売れ残ったりしてるのを見ると悲しくなるので
ガシガシ買ってます☆
もちろん、ものすごーく美味しいっ!!

そこで、シブヤ西武では
最近マイブームのアイスプラントが1パック100円だったのでみっつほど購入。
いつも利用するスーパーではなかなか見かけないので大興奮!

だったのですが、

そのまま頂く事に飽きてきてしまいました(笑)

調理法ってあまり見かけないし、
あのプチプチ感をいかす食べ方を
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください~☆

(調理じゃなくても、何をつけたら美味しいとか・・・)



  


少し前になりますが、ピンクのパンツを買いました☆

pinkpants.jpg

恥ずかしながら、今さら
パンツのラクチンさに目覚めてしまった私・・・

カラーパンツの中でも
断然あわーいピンクが欲しくて。
そこで見つけたのがOptitudeのこちらでした。

ピーチスキン?テンセル生地がテロテローってしてて
超気持ちいい!!
そしてやっぱりラクチン!!(こればっか)

もうガシガシ履きまくってます!!
テキトーにそのへんに置いておいたばかりにシワシワになっちゃいましたが
ちゃんとハンガーにかけたら、シワもとれます(笑)

意外といろんなコーデができるし
なかなか手に取らないようなアイテムだったけど
私のワードローブが求めてた逸品でした!!

そんなある日のコーデ。
pinkpants02.jpg
(前の記事とポーズが同じですね、)

裾をくるくるロールアップして
カレンウォーカーのグレーTシャツを合わせてみました。
インナーのイエローのタンクをチラ見せ★
トートは、いつだか夏のフェス用に買ったスナイデル。
(ピンク、ラベンダー、クリームイエローのボーダー)


もちろん真っ白ブラウスや、
最近よく見かけるレンガっぽい色に合わせてグラデ風にしても◎

同じものがzozoにありました☆
調子に乗って、色違いのブルーも欲しいところ。
Optitude.jpg
Tencel Twill Tuck Pants
スカートもあるみたい。
Optitudesk.jpg
Tencel Twill Tuck Skirt

楽天でもピンクパンツ探してたので
お気に入りページには
ピンクパンツで溢れてた(笑)
けっこう探してもないものです・・・
  

 


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 13:24:19 | | #[ 編集]
いつも見てます~!
アイスプラントにティンと来たので書き込みです。

アイスプラントですがプチプチを生かせるかは不明ですがてんぷらにすると美味しくいただけますよ。

ではではこれからも密かに応援してます。
欲しいものリストがいつも可愛くて物欲刺激されてやばいです。大好きです。
2011/05/30(月) 07:34:22 | URL | 宮城県の通りすがり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 21:03:51 | | #[ 編集]
★非公開のやよいさん★
やよいさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

わー!!アイスプラント好きな人が
まわりにいなかったので嬉しいです~☆
天ぷら、美味しそう~!!
今度ぜひぜひやってみます!
栄養もあるんですよね♪

そしていつもありがとうございます☆
コメントって、恥ずかしいし勇気がいる事なので
私も苦手なほうなのですが
頂くといつも元気をもらえて、ブログのやる気もUPするので
非公開でも、こうやって頂けると
すっごくすっごく嬉しいです★
またぜひ遊びに来てくださいねぇ!
2011/06/05(日) 22:55:52 | URL | neon #-[ 編集]
★宮城県の通りすがりさん★
宮城県の通りすがりさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

貴重なアドバイスありがとうございます☆
アイスプラント天ぷら、絶対美味しそう~!!!
もともと天ぷらが好物なので、
想像しただけで、お腹がぐうぐう言いそうです(笑)

話は変わりますが、宮城県のお友達は、いないので
宮城県の方とお話できるのって、なんか嬉しいですっ

普段コメントに出身地など書く欄はないので、
みなさんどちらにいらっしゃるかわかんないですけど
ネットで全国繋がってるのですね☆
なんかシミジミと喜びを感じてしまいましたw
関係ない独り言ですみません!

そして、欲しいものリストの事も褒めて頂いてありがとうございます☆
およそ一カ月に一回くらいで更新してるのですが
私もリアルにサイドバーを観ながら物欲と戦ってますw
2011/06/05(日) 23:03:42 | URL | neon #-[ 編集]
★非公開のりうさん★
りうさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい!

わ~ピザ!!考えもしなかった!!
なんとも美味しそうですね~☆
醤油マヨは、大すきな味です!
こちらも美味しそう~!!
今度試してみますっ!!
教えてくれてありがとうございます☆

そして、そうですよね・・・
心配してくれてありがとうございます!
ヨーロッパ辺りのO-147も怖いし
いろいろ考えなくてはいけない世の中ですね><
2011/06/09(木) 20:21:23 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
