--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 03日 ( Fri)

最近、彼氏の仕事が超絶忙しくて

あれ、私今この人と付き合ってるのかなってくらい

たまに出てくる男友達H(※ちょっとガーリー)と会ってる(笑)

(※ちょっとガーリー)に関しては、彼氏も了承済みなので

実はヤキモチ焼きな彼氏なのですが、Hに関しては問題なし。

私の友達には珍しく動物占いペガサスの彼。

そして私も。。。


二人でいると常に突拍子のない事ばかりやってます。

昨日は久しぶりにカラオケとか行って

お互い泣きながら友情ソングを歌いあいました。(笑)



☆ 昨日の格好 ☆
style223.jpg

● ワンピ ● シャルル アナスタス
● カーデ ● WR
● ベルト ● ZARA
● バッグ ● kate spade (購入記事)

平日だとさすがに、サブバッグ必須のケイトスペードのショルダー。
サブバッグを持つのって苦手なのですが(なんか違和感)
しょうがないよね・・・
昨日は寒かったので、これにトレンチを羽織ってました。
そして、禁断のレギンスも・・・(笑)
まぁ、防寒だからしょうがない。
昨日の寒さで生足だったら、私の足は夕方にはカブになったはず・・・
靴は、CHIEを履いたよ。

昔は、グレー×茶色って苦手な組み合わせだったんだけど
最近は、ナチュラルな茶色だとアリになった。
キャメル合わせとけば、なんか今年っぽい気さえする。
マンネリ気味だったグレーモノトーンコーデの救世主です。

先日のCHIEの靴にしても
黒に代わる、万能小物カラーなのかもしれないですね。

同じものはこちら↓↓
 



プチプラ系、ナチュラル小物×モノトーンパターンたち!!
 

 

 




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
