--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 21日 ( Mon)
本日は、まえまえから言っていた
超お気に入りのセール戦利品?をご紹介します♪

セール時の興奮してる時期に買ったものの
シーズンセールではなく、サンプルセールのような感じで安くなっていました。


もうね、セレクトショップ(Shipsだったかしら?)フラフラしてて


・・・んんっ?って二度見して

とりあえず試着。


ええ~!!なにこれかわいいいい~ってなって

とりあえず取り置き。


その場を離れお茶しながら考えて(衝動買いのお値段ではないし)
でも悩んでるはずなのに、なんだかニコニコが止まんなくて

ニコニコしながらキッカリ1時間後には
買いに戻りました。

(店員さん絡みづらそうっていったらありゃしないっすね)


私は、恋愛も友情もお買いものも全て
基本的に直感派で、
その後の計算はなにかとネチネチ考えますが

イイと思ったもんは、絶対イイんです。
(動物占いペガサス)

んで、そんな物語があったコートっていうのがコレ☆
to02.jpg


トレンチコート?
スプリングコート?

よくわかりません、とりあえずコートです。

これはインポートもののJUAN CARLOS OBANDOっていうブランドのもの。

最近ドメスティックブランド(TOKYOブランド)ばっかり着てたんで
(ex.Kaon/pippi/Laulaとかね)
久し振りな気がします。

さすがの縫製、シルエット、色・・・
袖のところなんて奇麗なシャーリングが入ってて
惚れ惚れします。


一応セール価格で驚愕の定価から
半額になっていたんでなんとかゲットできましたが
大事にして長く使わなきゃなー・・・

着てみた画像はこんな感じ。
to.jpg

七分袖なんだけど、しっかりとした記事なんで
長そでをインして冬も着れます♪

丈は、私の最好み丈ヒザちょい上あたり。
もちろんAラインです。

春にはキレイな花柄ワンピにサンダルでサラっと合わせたいですね~




そういえば、今日は在宅ワークちゅう(?)で

久し振りにサイドに載せてるアイテムたちを
変えてみましたっ

早く春服増えないかなぁ~
moremoremore...

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
