--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 05日 ( Sun)

neoki01.jpg

すやすや

neoki02.jpg

あ!見てたの?!



GW中実家で撮りだめした愛犬の写真、

これからチョイチョイ出るかもしれませんが

お付き合いください・・・

またのびたとクルミに会える日が、楽しみだなあ。

最近、公私共に余裕のない日々が続いてて

ワンコの写真が、一番の癒しです☆




☆ 本日の格好 ☆

style226.jpg

● トップス ●  CROON A SONG 総レース ブラウス
 (購入記事)
● パンツ ● MUVEIL
● バッグ ● 楽天
● スカーフ ● アローズ

今年もバッチリ使ってるアメリカンスクエアさんのマルシェ。

必要なものをポイポイ入れれる容量と
ついつい手に取りたくなる軽さが、お気に入りです。
シンプルなので、服も選びません。
これね↓



ブローチ付けたり、リボン結んだりアレンジするのも楽しい!!
シンプルゆえに、内布とかもないので
今日は、目隠しにスカーフを入れてみました☆

トップスも、お気に入りでよく使ってます!
ZOZOでは、ピンクベージュが再入荷してたよ~☆


(クリックするとお店に飛びます)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわえぇ♡ いくらでも付き合うので出してあげて!人んちのワンコでも十分癒されるわ
お洒落さんのワンコブログ大好きよ★
またこっそり盗み見させてね
2011/06/09(木) 00:42:31 | URL | cohasu #OkWCHWcM[ 編集]
★cohasuちゃん★
cohasuちゃん、こんばんは!!
コメントありがとー★
お返事遅くなってしまって、ごめんね。

ワンコ写真、よかった~
もう、私暇さえあれば
病気なんじゃっってくらいワンコ写真&動画を眺めてるよ~
cohasuちゃんのブログの可愛いべビちゃんにも癒されまくりです。
あの笑顔もらったら、ノックアウトします、絶対(笑)
元気をもらえるブログって大好き!

また遊びに行くねぇ☆
2011/06/17(金) 20:02:17 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
