--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 07日 ( Tue)


最近は、常に7月にあるフェスの事を考えては

ウキウキしてます。

まだまだ先になるんだけど、夏の始まりを感じるイベント。

昔はもっとガッツリしたフェスにも行ってましたが

気心しれた妹と、ゆるーく楽しむ時間がクセになって

ここ数年はあのフェスしか行ってない(笑)

今年はどんな格好をしようかな~☆

日焼け対策と、オシャレのギリギリ境界線を悩むのも醍醐味。

妹と作戦会議で電話するのも幸せのひとつ。(どれだけ妹好きなんだ)



♡ ♡ ♡




春夏のお買い物もひとやすみしつつ

コーデ記事が多くなってくるかと思います。

(セールの事も視野にいれなきゃね♡)


style235.jpg

● トップス ● KAREN WALKER
● スカート ● ZARA
● シューズ ● L'AUTRE CHOSE

色モノを大胆に取り入れてみたいけど、
なんかカラーブロックできません。
小心者感が否めない(笑)
ああ、オシャレさんになりたいです。

カレンウォーカーのTシャツはシンプルだけど、かなり使える★
袖のボリューム感と胸の開き具合が好き。
今年は細かいフリルのタイプのTシャツばかり日本に入って着てて
こちらのフリルのタイプは、あまり見かけなかったので
大阪のセレクトショップから通販してもらったんだ~☆
買ってよかった!!

袖にフリルがついたトップスを探してみた~
胸の開き方が違うけど、お袖の感じは右下のが一番似てる!
  
 


おまけ

この記事で紹介したピアスを付けてみたよ♪
ゆらゆら揺れて、写真が上手にとれませんでした・・・
piace07.jpg

↓ちょうど再入荷してたよ!!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも読ませてもらってます
フェス!私も好きです。
いつもとはちょっと違う思い切った色使いとかも出来てしまう気がする。
音楽も外で聞くとなんであんなに気持ちいいんやろう
うちは弟なんで姉妹ってうらやましい*
neonさんのかわいくて女子力高いとこ憧れます!
これからも遊びにきます♪
2011/06/07(火) 21:46:35 | URL | ハルナ #-[ 編集]
教えて
...ブログのランキングの上位の方法を教えてね☆
2011/06/07(火) 22:47:51 | URL | ナス #SFo5/nok[ 編集]
★ハルナさん★
ハルナさん、初めまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・(T-T)

フェス気持ちいいですよねぇ~!!
色遣いとか、わかりますー☆
普段できない事ができちゃう感じが新鮮!
インドア派の私なんですが、フェスだけはノリノリで行っちゃいます!

そうなんですか!!
実は妹とは音楽の趣味は合わなくて・・・笑
ニュートラルなJ-POPのイベントしか一緒に行けないんです(><)
私は弟もいるんですが逆に好みが合うので
過去に一回だけ男くさいライブに一緒に行った事ありますよw
ぜひ今度弟さんと、暴れてみては!?(ってすみません、無責任に)

女子力、全然高くないのです~!!
自分が女って事を忘れないように、もう必死です(笑)
ブログを拝見したのですが、きっとハルナさんの方が女子力高いはず!!
お弁当を作る女子、目標です!!
2011/06/17(金) 19:54:36 | URL | neon #-[ 編集]
★ナスさん★
ナスさん、はじめまして!

方法は、ちょっとわからないのですが
ランキングは、ブログを見てくださる方が
ありがたいことに、クリックしてくださってるので
上位なのだと思います☆
ありがとうございます!!
2011/06/17(金) 19:56:44 | URL | neon #-[ 編集]
はじめまして!
カレンウォーカーのシャツ可愛いですね!

もしよかったら、お店情報教えてください。
全然見つけられないので。。
都内で買えないかなあ。

ホント、フリルがめっちゃかわいいですね。
2011/06/20(月) 00:49:32 | URL | ruka #-[ 編集]
★rukaさん★
rukaさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

ありがとうございます☆
私も、ネット上でみてどうにかこうにか探しました!!

お店は、大阪のミスティックだったのですが
カレンウォーカーをセレクトしてるのがその店舗さんだけ(?)だったと聞きました。
そこで今調べたら、閉店されたみたいなのでミスティックさんにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
あと、海外サイト&大きいサイズしか残ってないのですがasosで見つけましたのでチェックしてみてください!!↓
http://www.asos.com/Karen-Walker/Karen-Walker-Top-With-Double-Frill-Cuff/Prod/pgeproduct.aspx?iid=1326635&cid=8657&sh=0&pge=0&pgesize=20&sort=-1&clr=Grey+marle
2011/06/28(火) 21:49:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
