--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 17日 ( Fri)

お久しぶりですneonです。

ちょっと気を失ってました。

すみません、嘘です。


写真はないのですが、

先週末は箱根に旅行に行きました。

写真・・・本当に全然ないので、のびくる写真でも。

niwa05.jpg

GWの時期、実家のお庭には

お花がたくさん。

母が、犬たちの魔の手にも負けず

お手入れしてるようです。

じじばば宅の庭を掃除したなんて言ってるわりに

実家の庭に出てお花をみるなんて

ひさしぶりでした。

犬たちと午後の日向ぼっこ。

niwa07.jpg

niwa01.jpgniwa02.jpg

池に入ってみたり、

虫を追いかけてみたり、

くるみは元気いっぱい。

外に散歩も行きますが、

ワンコにとったら小さな庭も冒険なのかな?

↓険しい顔(笑)

niwa08.jpg

niwa06.jpg

嬉しそうになにを見てるんだろう?

尻尾ぶれすぎて見えない(笑)

niwa03.jpg





では、最近の格好でも・・・

style239.jpg

● カーデ ● sacai
● パンツ ● MUVEIL
● シューズ ● 楽天

お気に入りのsacaiのカーデ。
たっぷりのフレアが、時折ジャマになるけど(笑)
着心地がよくてついつい手にとってしまいます。

サンダルは、去年↓のお店で買ったもの。
ごつめの足元が流行ってますが、
MUVEILのパンツみたいなサブリナ丈には
少しでも足長に見せるためにも、
ヌーディなカラーORデザインの方がいいと気が付いた!!
(私の場合そうしないと、ひざ下の短さが・・・・!!)

ちびタッセルが可愛い。
プチプラなのに、けっこう丈夫なので
小雨程度の日は、履いてってます。








あ~♥
のびくる、今日も元気してるかな・・・?

niwa19.jpg





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
