--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 06月 22日 ( Wed)

lula.jpg

ぅあついっ!!!


急に真夏のような気温ですね。

太陽が高くて、日差しジリジリ。

こんな日は、少しぬるめのお湯で

バブルバスにして、ボディケアを長めにするに限る。

以前より夏が好きになった私ですが

やっぱり夏の夜が好き!!メラメラしちゃいます。



今日は帰りにTSUTAYAで

やっとlulaを買ったので、これから読むのも楽しみっ


● ● ● ● ● 


こないだのコーデでも・・・

style231.jpg

● ニット ● ZARA
● パンツ ● SEE BY CHLOE
● シューズ ● ロートレ
● バッグ ● PRADA




今日は、このへんで~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
暑いし7時くらいまで明るいし、ビール飲みたくてたまらないです笑

青コーデ爽やか~♪
涼しげ~で素敵ですp(^^)q

来月の連休は今年もフェス参加ですか?
私は友人の結婚式があるので不参加です(>_<)

天気良いといいですね!
2011/06/23(木) 18:44:12 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとう~☆

ビールが美味しい季節だねぇ~☆
最近はハイボールばっかだったんだけど
こう暑いとビアガーデンとかでビール飲みたい~!!

フェスは、最終日に参加する事になったよぉ★
まゆみんこちゃんは、今回は不参加なのか~(><)残念・・・

結婚式多いよねぇ☆
いいな~!私の友達はシングルばかりなので、
結婚式なんてここしばらく行ってませんw
そういえば、連休うちの彼氏も結婚式で地元に帰るって言ってたなあ!
2011/06/28(火) 21:59:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
