--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 07月 02日 ( Sat)


お気に入りなのに、

彼ウケしたいアイテムって存在しますよね・・・

最近もかなり討論したのがコレ↓

style241.jpg

● ワンピ ● TSUNODA paris
● シューズ ● CHIE MIHARA
● バッグ ● 楽天

3年前にパリで買ったTSUNNODAのワンピ。
テロテロっとしたシルク混のコットンと
ビンテージみたいなレース。そして淡いカラー。
眺めてるだけでテンション上がるお気に入りの一着。

でもどうやら彼氏は、かなり苦手な模様・・・
寝巻きみたい!ときたもんだ!

ヒドス!!

彼氏の意見も尊重したいのですが
お気に入りの一着だったから、心外でした。
他の男友達からは、褒められたことあるんだけどなー

まぁ、彼氏の好みはどっちかっていうと
普段の私とギャップのある格好が萌えらしく
(例えば、デニムにTシャツとかフラットシューズ)
長年付き合ってると、そんなものかって感じなのですが。




バッグは相変わらずお気に入りの楽天のアフリカンスクエアーさんの。
今日はシャルルのライオンワッペンつけました。



靴は、今年のCHIEさん。セールになってる!
ゴールドとブラウンがいい感じに素足になじんでくれて
足を綺麗に見せてくれる気がします。



CHIEの靴は、比較的楽天でもお取り扱いが多いので
ちらほらセールにかかってるよ~☆

  

  





\もう着てあげない!!/
IMG_7096_convert_20110702170007.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 11:15:39 | | #[ 編集]
こんにちは!
いつも拝見させていただいてます。

最近neonさんが記事になさるものがどれもすごく素敵で、ALBAのOPやCHIEのサンダルも同じものを購入してしまうほどです(≧◇≦)!
真似っこばっかですみません。。

また記事の更新楽しみにしていますね!
2011/07/08(金) 03:13:10 | URL | rii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 10:19:26 | | #[ 編集]
★非公開のにゃんさん★
にゃんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません・・・(><)

>彼ウケしたいアイテム→彼ウケしないアイテム
なるほど~たしかにそうですね!!
彼氏の好みは把握してるつもりで、
男心は予想外!みたいな事、よくあります(笑)
2011/07/14(木) 20:22:22 | URL | neon #-[ 編集]
★riiさん★
riiさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

わー!!もったいないお言葉、ありがとうございます~(>▽<)
アルバのワンピ&CHIEサンダル、ふたつともかなり愛用してるので
よかったです~☆ふたつ一緒にコーデしても相性いいですよね!!
私なんかのお買い物ネタを、マネしてもらえるなんて
とっても嬉しい限りです★
これからも、素敵なお買い物ができるように邁進していきたいですw
また遊びに来てくださいねぇ♪
2011/07/14(木) 20:25:46 | URL | neon #-[ 編集]
★よこさん★
よこさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

ご質問の件、メールさせて頂きましたので
よかったら確認してみてください!
あまりお役にたてるような情報ではないかもしれませんが
少しでも参考になれば嬉しいです★

ありがとうございます!!
女子として、ちゃんとめかせてるのか不安ですが
これからも、そう言って頂けるようなブログにするため
頑張りますっ!!
またぜひ遊びにきてくださいねぇ☆
2011/07/14(木) 20:48:05 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
