--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 07月 20日 ( Wed)

久しぶりにネイル記事をー!!

最近ちょっと時間がなくて、マニキュア単色塗りの日も多いですが
やっぱりダントツのツヤツヤ感と、乾いたと思ってグニュってなる煩わしさがないから
ジェルが好きだー!!

先日久しぶりに新しいアイテムを投入したので
少しだけマンネリ脱出しました☆

ちなみに、今回で基礎となる透明のシャイニージェル3個目に突入。
クリアにストーンやシールだけって日もあるから
やっぱりサロンに行くよりお得だねっ!
(家族ぐるみの付き合い?だったサロンのお姉さんとは疎遠になったけどw)


ライトは、こちらのひとつ前の旧モデルを愛用!
壊れる事もなく、ライト交換とかもいまだ無し☆


  


まずは、たまにしたくなる赤フレンチ★

nail36.jpg

でもこれ、私の定番ペディキュアessieの370みたいに、
パッと見レッドなんだけど、
よーく見ると濃ーいピンクなの。(ほとんどわかんないレベルですが)
こっちの方が、肌が白く見える気がするので
ぺディと合わせて、作ってみました。

■使用アイテム


ピカエースのディープレッドでフレンチに。
スワロは、ライトシャムのss7です。

【即納】ESSIE(エッシー) 370...

【即納】ESSIE(エッシー) 370...
価格:900円(税込、送料別)


ちなみにお揃いにしたぺディのマニキュアはこれ。


  


でも、やっぱり基本はヌーディなピンクネイル。

nail35.jpg

遠目で見ると、ナチュラルだけど
よく見るとツルっとしててちょこっと遊びがあるようなネイルが好き。

こちらは、新しく投入したハートのホロ。
ピンクで自爪の白いところを消した後、ハートを一枚づつON!
簡単で可愛いよ。

■使用アイテム

使用頻度高めの、ヌーディなベースは
ピカエースのコーラルピンク。
クリアに混ぜるだけで、ちょうどいいヌーディピンクができるよ。


新しいアイテムその1。
モチーフ系は、ONするだけでポイントになるので簡単便利。
ゴチャゴチャせず、シンプルに使いたい。


  


最後は、初の試みミルキーカラーネイル!

こちら、女の子から褒められ率が高かった!!
こういうニュアンスカラーは、最近ブームなので
自分で見ててもウットリ♪でお気に入り。

nail37.jpg

白く飛んでしまって、わかりづらいですが
小指と人差し指は、ミルキーなパープルです。
まずジェルの白に、ピカエースの赤をほんのちょっと加えてうすーいピンクに。
それにジェルの青を混ぜて、うすーいパープルを作りました。

■使用アイテム


ピカエースはディープレッドを使用。



新しいアイテムその2!!

白も青も、ピカエースでもってたのですが
やっぱりカラージェルだと混ぜる手間が省けて、ラクチン!

青や黄色のネイルはしないから~なんて言って
買ってなかったのですが、混ぜて使える事を忘れてた!
最初から上の三原色セットを買ってればよかった。


こちらも新しいアイテム!

小さめの白ホロは、ドットに最適!
もっと早く買ってればよかった~!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
お久しぶりです.^^。

ネイルめっちゃかわいいーーー!!!

特に♥のやつがとってもツボです~♥
センスよすぎです~♪

いつもだったら、かわい~!! でおわっちゃうけど、このハートネイルがかわいすぎて、自分でもやってみようかと思い始めてすー!!.><.
2011/07/21(木) 00:33:51 | URL | ぺこ #0zcuN3Us[ 編集]
かわいい♪
いつもブログ楽しみにしてます♪
ミルキーピンクのネイルがかわいい^^
さっそく真似っこさせてもらいます!
ドットはエリコネイルのホロですか??
やっぱネイルがかわいいとテンション↑↑ですよね~
ふたごちゃんのママですが、いつまでも女子力は持ち続けたいデス^^
2011/07/21(木) 16:28:34 | URL | kuttinn #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうっ★
お返事遅くなってごめんね(>△<)

ネイル褒めてくれてありがとーー!!
ハートは超簡単でおすすめだよ~★
デザインが思いつかない時は、いつもヌーディ系に
モチーフをひとつずつONしてるw
ヌーディ系は、服を選ばないから便利だよねぇ!

セルフネイル、意外に楽しいよ!
忙しいとできないけど、時間があるときは
どっぷりと集中?できますw
2011/08/01(月) 15:15:25 | URL | neon #-[ 編集]
★kuttinn さん★
kuttinnさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますっっ★
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

わー!!ありがとうございます★
ミルキーネイル、自分でもお気に入りで今もしてますw
前回よりも慣れたので、けっこう簡単にできました(^^)
ドットは、記事で書いてるエリコネイルのものです!

ふたごちゃんのママさんなんですか!!
素敵~★可愛さ二倍ですね!!
駄目駄目な自分が赤ちゃんを産むなんて想像もできないのですが
私も素敵なママさんになりたいです~♪
2011/08/01(月) 15:23:37 | URL | neon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 08:00:20 | | #[ 編集]
★いーちゃんさん★
いーちゃんさん、こんばんは!!
コメントありがとうございますっ★
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい・・・

ネイル、褒めて頂いてすっごく嬉しいですー!!
ヌーディ&シンプルは、本当に無敵ですよねw
基本的に、男性目線から見て引かれるようなネイルはしないようにするのがモットーですw
(といっても、たまに強い色やダークネイルもしちゃいますが)

基本的に、すっごく忙しい時以外はジェルネイルをしているのですが
デザインを思いつかない時は、ブログに載せたデザインをリピートしてる事も多いので
ネイル記事が少ないような気がします☆
でも、秋に向けて最近はまた頑張っているので
近々紹介させてくださいね!!
ぜひまた気軽に遊びに来てください★
2011/09/11(日) 21:48:38 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
