--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 07月 25日 ( Mon)

ap1111.jpg


今年も行ってきました!静岡方面!!

今年は、小田和正さんとCHARAが聴きたくて
絶対最終日と決めてたのですが
まさかの最終日だけくもり・・・

やっぱりこの季節、あのフェスには青空が似合うな~
なんて思いつつ、
ジリジリした日差しがない分、涼しく過ごせました。
風も気持ちよかった~!



ちょっとネタばれ&感想は追記に書きます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング




apbank1101.jpg

相変わらず、カメラマンの彼がいたり
ビール飲んだり、マッサージしてもらったり。

結局、私の格好はこの記事の通りアルバのワンピにしました。
雨降りそうだったから、バッグは急きょ濡れてもいいスナイデルのトートと
プチプラのウエスタンブーツ。
急きょ100均で買ったレインポンチョでした!



KANの愛は勝つ、あんな事があった今だから聴けてよかった。
CHARAの可愛さは、奇跡だった!
何気に楽しみにしてた加藤登紀子さんも素敵だった。
小田さんの透明な声を、生で聴けてよかった~

生涯この名曲を生で聴けると思わなかった!みたいなサプライズがあるのが
このフェスの好きなところだったりします。
(一昨年の浪漫飛行や、去年のLALALAラブソングなど)



それから、ミスチルの時、エソラからイノセントワールドにかけて
ほんの一瞬だけ本降りになった時は、ほんと神がかってた!!

上手く書けないけど、世界がキラキラして一瞬止まったようでした。

私は、ぴょんぴょん跳ねたりしないんだけど
会場の皆がひとつになって、
ぴょんぴょんしてて、超笑顔なの♥
あ、ミスチルパワーすげーって思った!


ap1106.jpg

はしゃぐ妹。
姉妹揃ってジャンプ写真が好きです。
妹のジャンプ力すごいですが、
私のカメラの腕もなかなかだと思ってます(笑)




ap1115.jpg

冷やしきゅうりに、かき氷、カレーに、とろろごはん。
今年もたくさん食べましたー
首にしてるのは、台ふきに見えるけど
薬局で買ったひんやりタオルです。笑
あと、スマイルのはシャボン玉。


★ ★ ★



今年もサンキュー!!妹!!
これからも仲良し姉妹でいようね☆

ap1110.jpg


コメント
この記事へのコメント
わかりますー!
ほんとapは豪華で、なのにみんなナチュラルで自然体な感じがしますね!
つま恋の自然のせいかしら…笑

そういう会場で食べる冷やしきゅうりって神がかってるくらいおいしいですよね!
私も昨日レジャープール行ってボリボリ食べてました(笑)

帽子も可愛い☆
私も欲しいけど、何が似合うのかわからないまま夏が終わりそう…
2011/07/26(火) 18:44:15 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
はじめまして、いつもブログ楽しみにしています~。
私は生まれも育ちも静岡で、毎年このフェスが恒例で夏の始まりになってます。

こんかいneonちゃんを見かけましたよーー。
可愛い子がいるなって思ったら・・・
ブログの格好だったので絶対にそうです。

有名人に会えた感があり嬉しくなっちゃいました。
声は恐れ多くてかけれなかったけど、これからも応援してるので、ブログ続けてくださいね。
2011/07/27(水) 12:11:01 | URL | aichi #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~★

そうだよねぇ!!つま恋の雰囲気大好き。
客層も、ゆったりしつつマナーとかちゃんとしてる所もいいよね!
また行きたいー!!

プールいいな~!ウンウン!
冷やしきゅうりってやたら惹かれるよねw
そして美味しいwwボリボリ感最高。

帽子は、私も似合うものが少ないから
いつ買ったか思い出せないくらいのものを
ずっと愛用してるよ~(笑)
帽子とサングラスは、街でできないから
買ってもなかなか出番がないんだw
2011/08/01(月) 15:28:15 | URL | neon #-[ 編集]
★aichiさん★
aichiさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

そして、なんと!!!!?
そんな奇跡なことがあるのですね!!笑
わわわ!!!
こんな私で、すみません~~~(>□<)

あの長時間のアウトドア中で、
なんか険しい顔してなかったかとか気になります!
そしてライブ中に一回、
飲みかけのビールを置き忘れてしまったことを
ここで懺悔させてください・・・(涙)

そして応援してくださってありがとうございます!!
静岡っ子大好きです★
今回も素晴らしいフェスでしたね(>▽<)
またぜひ遊びにいらしてくださいねぇ
2011/08/01(月) 15:36:00 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
