--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 04日 ( Thu)

Enshallah01.jpg

先月のフェス用としてセールで買ったEnshallahのフリンジバッグ。
突然の雨予報のために(フェス中は布のトートにして)
結局、連れてくことはできなかったんですけど
かなりお気に入りで、ヘビロテ中です。

Enshallah02.jpg

容量といい、形といいすごく便利。
シンプルな格好に合わせても、フリンジがポイントになるから
地味にならないよ☆
暑い日に着るワンピに合わせるのが定番!

楽天で見つけたEnshallahたち♪

   

秋冬用もほっこりしてて超可愛い!!
  

昨日はこんな感じで合わせました。

style263.jpg

● ワンピ ● H&M
● バッグ ● Enshallah

春に買ったH&M Conscious Collectionのワンピはたしか4000円くらい。
ボリュームがあるスカートで、一枚で着るといい感じ。

style171.jpg

その他、プチプラフリンジバッグたち。
 

 

 
(下段右のウロコ超かわええ・・・)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんわー♪
コーデかわいい!淡い色のワンピは夏にもってこいですねー^^
今、バッグと靴が欲しくて!
靴はこんな感じ!っていうのがあるんですけどバッグはとりあえず小さくなくてショルダーってくらいしか決まってなくて。
フリンジ付もかわいいなー♪

フェス楽しそうですね~!
やっぱり野外で音楽、最高~♪
2011/08/05(金) 22:39:24 | URL | haruna #yJmgU7PM[ 編集]
★harunaさん★
harunaさん、こんにちは!!
コメントありがとうございますっ★☆

コーデ、ラクチンで涼しいのでお気に入りです!
フリンジバッグ、私も初めての挑戦だったのですが
コーデの雰囲気をガラっと変えてくれるし
新鮮でかなーりお気に入りです☆
最近は、フリンジものってオールシーズン使えちゃいますよね!

小さなショルダーって可愛いですよねぇ☆
可愛いもの、たくさん出てるから迷いそう!!

フェスとっても楽しかったです♪
来年も行けるといいなぁ☆
2011/08/07(日) 15:45:24 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
