--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 03日 ( Wed)

昨日の格好

style251.jpg

● トップス ● 楽天
● パンツ ● snidel
● バッグ ● CHLOE

卑猥な位置においてあるのは(笑)
どこかのセレクトショップで買ったLara&Heartのピアス。
style271.jpg
シルバーのマーガレットが珍しくてお気に入り。
Lara&Heartってバッグのイメージだったけど
アクセも可愛いかも!
(↓クリックするとお店に飛びます)
 


トップスは、この記事で紹介したスカラップタンク。

ちょっと前に届きました~!!
ぶっちゃけTOPSHOPとの違いは

・生地がシフォンで伸縮性がない
・透け感があって前身ごろのみ裏地あり

って感じ。

tank01.jpg

tank02.jpg

紙っぽいというか、固めのシフォン素材なので
着脱が面倒くさかったりしますが
基本的には気に入ってます。
あと皺がつきやすかったりするけど、伸縮性がない分
スカラップのナミナミがくたびれなさそう!

一部再入荷してるよ~!!







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
このスカラップタンク可愛いなーと思いつつ、買ってない(^_^;)
大阪に出来たTOPSHOPまでわざわざ見に行ったんだけどねー。

そうそう、ハンター×ハンターの新巻はもう買った?
私は今日買う予定。
読むのすっごく楽しみだねー♪
2011/08/04(木) 07:26:31 | URL | kana #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~(>▽<)

TOPSHOP大阪にできたんだよね!!
いいな~★大阪の伊勢丹とかも行ってみたい♪
地元の福岡は、この秋にH&Mができるらしいから
盛り上がってるようです!

H×H読んだよ~~~☆
私はキルアに夢中ですw
ワンピも出たし、今月は最高でした!
2011/08/07(日) 15:36:03 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
