--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 07月 31日 ( Sun)


☆☆☆


IMG_9685_convert_20110731221952.png IMG_8342_convert_20110731221929.png
IMG_7965_convert_20110731221907.png IMG_7660_convert_20110731221839.png

この週末は、訳あって地元に帰ってました。
今年に入って数回目。
今後何度もあることではないので
疲れた顔してバタバタと行ったり来たり。

とうとう、数年使っていたスーツケース(小旅行用)が壊れてしまいました。
大型のものは、リモワのハードですが
今回壊れたものは、父から譲り受けたソフトケース(ブランド不明)。
ソフトものは、入れる物によって形を変えてくれるので
実はリモワよりも使用頻度高めだった。
一人でNYに遊びに行ってた頃は、こっちの方が便利だったな~。
(日本人っぽくないので防犯にも◎だし身軽なので)

世代交代ですな・・・
次はどんなのを買おう・・・

写真は実家の癒し、私の元カレのび太。
もう14歳です。

IMG_7013.png



☆ 昨日の格好 ☆

style252.jpg

● トップス ● ???
● スカート ● Banner Barrett
● シューズ ● melissa

トップスは原宿のガーリーなお店で買ったプチプラ。
Bannerのチュールは、ふんわり淡い水色。

シンプルですが、この夏大好きになった水色コーデ。
この前買った雑誌lulaのどこかのページで
水色の洋服にシルバーの靴を合わせてて可愛かったので
真似してみました。

melissaって、夏の雨で欲しくなります。
涼しげでカラフル。そして雨を忘れるくらい可愛い。

melissaは、他にトンガリタイプも持ってるのですが
何を思ったかどちらもシルバーです。。。(買い物下手)
今年こそ、カラフルも欲しい。

けっこう前に買ったものなので売り切れてますが、
同じものコレかな? fetishって名前が可愛い。


他にもいろいろ!
 

 




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
わー毎日neonさんのコーデが見られるなんて嬉しすぎます☆お洒落な画像や描いてあるイラストなんかも可愛くて毎回すごいなーと思って見てます(//∇//)楽しみにしてまーす♪
2011/08/01(月) 21:50:40 | URL | あめり #-[ 編集]
★あめりさん★
あめりさん、こんにちは!!
コメントありがとうございます★

わわー!!ありがとうございますっっ!!!
すっごく嬉しいです!

もう気分やお店は秋だったりしますが
なんとなくリアルなコーデを記録しておきたくて
夏っぽい格好も多いかと思いますが、どうぞお付き合いください★
またぜひ遊びに来てくださいねぇ!
2011/08/07(日) 15:33:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
