--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 08日 ( Mon)

Mulberry のキャンペーンビデオが可愛い。

Tim Walkerワールド♥ウットリしちゃいます。

秋冬が恋しいなあ。

Mulberry FW 2011 Ad Campaign Video from Fashion Copious on Vimeo.




♥ ♥ ♥

先週末の格好

style228.jpg

● ワンピ ● KAREN WALKER
● シューズ ● CHIE MIHARA
● バッグ ● PRADA

お気に入りのカレンオウォーカーのワンピは
柄違いを持ってたんだけど
当時本当はこの花柄が欲しかったんだ~って
ある友達に言ったら、なんとその子も持ってたみたいで
今年1月くらいにプレゼントしてもらった☆
二年越しの再会(笑)

パーッと明るいは花柄がお気に入り!
デートに着たいっ(相変わらずデートしてないけど)

♥ ♥ ♥

そしてCHIEの秋冬の新作が気になる~!!!!



  

  

 



・・・たくさん張ってごめんなさいw
可愛いのがたくさんあって、悩む・・・
黒のショートブーツは持ってるから
ストラップ付きのパンプスが欲しいなぁ♪
☆モチーフ可愛いー

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんはー
CHIE MIHARA、neonさんのブログで知りました♪
下から2段目の右のが好みです!
ぽってりした感じがかわいい~

あと、マルベリーのキャンペーンビデオ!
めっちゃかわいいですねー!素敵!!
こういう世界観好きですー^^
2011/08/09(火) 19:15:56 | URL | haruna #yJmgU7PM[ 編集]
ハジメマシテ!!
neonちゃんハジメマシテ、、、
ずっと見るだけでしたが
今日はコメントさせて頂きマス。。。
いつもblog楽しみにしてます。
最近は更新も多くてとてもウレシーです!!
このワンピとっても似合いそぅですね。
neonちゃんのセンス大好きデス。
欲しいモノリストを見てマネっこして
お買い物するコト多いです。。
もっともっとneonちゃんワールド教えてくださいね☆
2011/08/10(水) 11:53:30 | URL | emi...☆ #-[ 編集]
★harunaちゃん★
harunaちゃん、こんにちは!!
コメントありがとうございます☆
お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい!

CHIEは、ぼってり感が可愛いですよね★
たまには違うの履きたいんですが、
一度あのラクチンさを知ってしまうとなかなか
CHIE以外の靴に戻れないので危険ですw
下から2段目の右可愛いですよねぇ!
ちょうどストラップ系が欲しいので、気になるー!!

マルベリーのビデオ、私も秋気分盛り上げたい時なんかに
何度も観ちゃいましたw
二次元の世界と三次元がMIXされて不思議感がたまりません☆
2011/08/26(金) 19:53:14 | URL | neon #-[ 編集]
★emi...☆さん★
emi...☆さん、はじめまして!!
とても嬉しいコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

更新多くて、って言って下さったのに
サボっちゃって、本当すみません・・・
ちょっと予定外の出来事が多かったもので
夏のコーデの写真なんかは、たくさん撮りだめしてたのに
UPできませんでした・・・(T△T)

でも、基本的に生活とかは変わってないし
二日に一回くらいのペースがとても自分に合っていたので
来月あたりからゆっくり更新しておこうと思います☆
どうぞまた遊びに来てくださいね(><)
2011/08/26(金) 19:57:42 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
