--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 08月 30日 ( Tue)

秋物第一弾は、
carvenのウールスカートを買いました。

carven03.jpg

carven04.jpg

厚手のウール生地に、大袈裟なポッケが可愛い☆
膝上くらい?の丈が新鮮です。
上の写真たちは、床に置いて撮ったのだけど
とっても立体的なデザイン!!

今年は、秋物を早く買いすぎないって決めていたのですが
こちらはコレクションでワンピースを見た時からひとめぼれしてたのです。
そこで、ちょうど先日から親友marikoがパリに言ってたので
買ってきてもらっちゃいました。パリいいな~。

今年1月のパリのSOLD旅行では、carvenもチェックしたのですが
サイズがあまり残ってなかったのと、ガッツリ冬服だったので
なにも買えなかったので、嬉しい~!!

衣替えもしてないので、普通の黒アイテムしかないけど履いてみた。
柄タイツとかと合わせたい。

carven01.jpg



わあ、パリから買ってきてもらったのに~・・・
売れ切れてましたが、楽天にもあった。
その他、CARVENの秋冬物たち。
コート可愛いけど、お値段が可愛くない!





おまけ

ウキウキで、彼氏に見せたら、
自慢のポッケにウサギを入れられました。
carven02.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
