--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2007年 09月 28日 ( Fri)
わーいわーい!!

初☆拍手をいただきましたので
はりきって1日にたくさん更新しますw


ネイルに行ってきました。

今回はいろいろ諸事情につき、短めネイル。

最近平子理沙さんのブログを読んで
ラベンダーネイルは肌に透明感が出て見える....と書いてあったんで
さっそくラベンダー風。ちょっと薄め。

あと、今年の秋はパープルがブームなので
マークジェイコブスのパンプスに合わせようと思いまして☆
↓↓↓
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIwLmpwZw____.jpg


あ えっと、すみません。
私の携帯古いわけではないんですけど、接写機能が付いておりません。涙

なんでネイルにピントが合いません。。。
そして携帯あんまり使いこなしてません。。。



そんなこんなで、帰りにハァハァと自転車で六本木のLUSHに行ってきました!

U.K.じゃなくて、なぜだかL.Aで初めてLUSHを見つけてもう何年目かな?

一時期はハマって、ミーハーにお店にある商品全部試しちゃいます、って感じだったけど
私のお肌に合う、かつ他にないアイテムはこの3つ。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTIxLmpwZw____.jpg


あ!!【東方美人】っていうプレトリートメントは、新商品でした!
いつもは、神様...いや【髪様】です。

これには、香りの好き嫌いと髪の毛との相性があると思うんだけど
私には最っ高に合うの!
髪質が割りと似てる妹には、あんまり効果はないみたいなんだけど、なんでだろ?

残り香が気になるんで、サロンに行く前とかは控えてるんだけど
ヒマな時は5~6時間つけてます。

洗い流した後は、カラーや栄養が抜けてスカスカになりやすい毛先が
生えたての根元の髪みたいにコシが出てツヤツヤになります。

【東方美人】は、大好きなイランイランが入ってたので
今回はこっちを試してみようかなと思って。
期待してるぜ!


それから、フレッシュパックの【人魚姫】

これは久しぶりに使うから楽しみ☆
去年くらいまでは、毎回買ってて
初めて使った時は本当に赤ちゃんみたいなウルウル肌になった!気がしますw


最後はここ3年くらいずっと使ってる【天使の優しさ】

これはLUSHでも人気商品みたいだし、説明不要!
一言言うなら、私はしばらくこれを使わないでいるとニキビができます。
旅行でも、実家に帰る時もずっと一緒です。


それから、ヒルズに寄って帰りました。

あーあアローズのレディスも出来ればいいのに!!
とブツクサ言いつつ(なんか姉妹店みたいな店はあるけど)ZARA行ったり

バルス行ったり
ZARA行ったり
エストネーション
も大好きです、高いけど楽しいからよく行く!

今日はなんだかインスピレーションしなかったんで
さっさと帰りました。


そしてもうすぐmy booが帰ってくるらしいのでこのへんで!






ランキング参加してみますた!
応援よろしくおねがいします!







よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
NEWネイル&パンプスかわゆす!!!!
東方美人気になるなー^^よかったらまた教えてね☆
2007/09/29(土) 02:05:38 | URL | S #-[ 編集]
Sちゃーんthanx!!
東方美人ってネーミングもいいよね☆
レポします!
2007/09/29(土) 18:28:47 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
