--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 23日 ( Wed)

あうあう~(>□<)

カレンウォーカーの花柄ワンピ以外欲しくない~
でも高い~
でも私の中の花柄はあれ以外ないのよ~

と彼氏に泣きついてみました。

ハハッと笑ったかと思うとどこかへ行ってしまいました。


ちっ・・・失敗・・・


昼夜こんな精神的攻防戦な毎日です。
うそです、neonです。


雪・・・


ふふっ雪降ってるんですよね、今。

忘れてたけどまだ冬なんすね、今。


先日念願のこれが届きました。
MN.jpg

margaret nicoleラタン2wayバッグ

わー心だけは春っ!!
気持ちだけはあったか~

大きなリボンでラブリ~な感じがしますが
できれば今すぐ持ちたい!(なるべく防寒しつつ)
ここはあえてデイリーに!
そしてクラッチで!
サラッ!!と持ちたい気分です。
cloth18.jpg

レザーコート・H&M
ショーパン・ZARA
パンプス・昔、母からプレゼントしてもらったAUDLEY

う~ん、あとひとポイント欲しいなぁ。
春っぽいストールとか・・・

AUDLEY(オードリー)の靴は、品があるから好き。
しかも履きやすい~

↓すんごい安くなってるんですけど・・・



まだまだ寒いんですけど、なんだかんだで
ビュービューの外を常に歩いてるわけじゃないんで
ある程度の寒さは我慢してます・・・

室内では暑かったりするからねぇ。


でも今日はさすがに寒いっ

こんな日は、春モードなんか忘れてブーツ履いてたりしますw



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お暇なときに見て~
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらっています。

ヴィダルサスーン×安室ちゃん×
パトリシアフィールドの
コラボのPV見れます。
(もうご存じかも?)
60年代と70年代しかまだ
見れないけど、めちゃめちゃかわいいのでぜひみてみて~

http://www.vidal.jp/top.html

特に60年代の方、個人的に
歌もファッションも
ツボです。
2008/01/25(金) 01:47:56 | URL | いちじく #-[ 編集]
☆ いちじくさん☆
いちじくさんはじめまして!!
コメントありがとうございますっ☆

そしてそして、
わー!教えてくれてありがとうございますっ
CMで見てすっごく気になってたんです~
アムロちゃんかわゆすぎるぅ。
ううっ
もう、ひたすらPCの前でよじれてましたwww

こういうのって一番勉強になりますよね☆
私はエイティーズ萌えなんで、80Sが楽しみすぎます☆
2008/01/28(月) 00:53:03 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
